Monday, April 26, 2010

いいお天気!

今日はめっちゃいいお天気!頭の中は曲作りモードですが、こんな気持ちのいい日は公園にでも行ってリフレッシュしなくちゃね!
芝生に座って四ツ葉のクローバーを探してみたけど、ないねー(笑) ダメだった(T ^ T)

公園から街までテクテクWalk On. 13000歩のお散歩でした〜。

さあ、また曲作りモードにどっぷりと…

4 comments:

ブルーデニム said...

お陽さまたっぷりの原っぱには四ツ葉は無いようですね。
陽があまり当たらないような所を探せばあるかも。
でも、Rinaさんにはお陽さまたっぷりが合いますよ、
雨女のイメージは僕にはありません。(^ヘ^)v

それにしても13000ウォーコンとは、その半分を目標に
頑張ってみます。

ハル said...

こんにちはー

今日はいいお天気だったのが一転…予報通り雨と強風です。
GWはそんなに悪くなさそうな天気のようですが、特に予定もないし、私もお散歩しに行こうかな(^^)

かず said...

こんにちは。前回太田裕美さんの時にコメントした「かず」といいます。
最近私も会社の通勤で歩いているので毎日
indigo blue3を聞いています~

聞いていると足取りも軽くなります~

モーションブルーのライブが本当に楽しみです~

元々ミトさんのファンですが、一緒に聞けるのが本当に楽しみで…

特に心星が好きです~

心地よいと感じるライブになると思います~

これからも頑張って下さいね~

Rina said...

ブルーデニム
日陰の方があるのか〜。今度探してみよ〜!
次は5/6がライヴなので、雨女封印しなくては!!!
てるてるぼうず作るしかないか!( ̄▽ ̄;)
13000歩歩くと、よく眠れました(笑)。

ハルさんへ
ほんと、最近いいお天気がつづきませんね〜(T-T)
なかなか気温も安定しないし....。
風邪ひかないようにお散歩してくださいね!

かずさんへ
お久しぶりです!横浜に来てくれるんですね〜!
うれしい〜!頑張ります。
ミト君とのセッション、私も超楽しみです!
良いライヴになりますように!!
応援よろしくです!

Rina