Sunday, April 25, 2010

インストアLIVE イーアスつくば

今日はイーアスつくば と言うモールで、インストアLIVEをやりました!初めて降り立った研究学園という駅。実は南流山で乗り換えるはずが、乗り過ごしてしまい、気がついたら南越谷まで行っちゃいました(笑)リハーサルに間に合って良かったー。

快晴の筑波は空気がキレイ!山も見えたよー。
考えてみたら、私達indigo blueにとって、初の茨城県LIVEだわ〜。 聴いてくれた皆さん、お店の皆さん、CD買ってくれた皆さん、ありがとうございました! 温かい拍手が嬉しかったです!

やっぱりライブの日が晴れてるっていいわ〜。筑波を散歩したかったけど、ギターがあるので断念。

帰りは乗り過ごさないようにしなくちゃ〜(笑)

4 comments:

あつし said...

インストアLIVE、お疲れ様でした。

素敵な歌声に、すごく癒されました!

サイン会の時に握手もしていただいたし、
イイ1日でした。

しかし、遠くから見てもキレイですが、
近くで見てもキレイですね!

ちょっと、ドキドキしましたよ(照)

Rina said...

あつしさんへ
聴いてくれてありがとうございます!!!
CDも買ってくれて、感謝です。
キレイだなんて〜〜〜〜〜〜っ!!
嬉しくて嬉しくてタレ目がさらにタレます〜(笑)
またぜひぜひ聴きに来てくださいね〜!
これからも、よろしくです!

Rina

鮪らいだあ said...

「南越で・・」って懐かしい響き~・4年間北越谷に通ってたもんで(笑)
そんな話はさておき、walkon&天使の恋、入手いたしました。今回はわざと予約せず山野函館で購入したのですが、残念ながらDVDはプレミアムな方がなく財布も寂しくノーマルバージョンを購入(すいません)。特典映像が見れないのは残念ですが、十二分に堪能させていただきました。walkonは銀座のようなディスプレイがなくちょいと残念な感じでしたが、オイラの為なのかCDはきっちり一枚在庫あり!良かったっす!!で、音ですがライブで聞いたのとまた少し趣が違ってますね。コーさんのコーラスのキー&エレキングなトコとかもいいですし、リナさん節も感じれて良かったっす。CD全部持ってる方々にはカップリングに新曲が無くてちょいと寂しい感じもしましたが、新しいファンの方々にはいい選曲っすね~。いや~、かっこいいCDっす。足の鎖も・・・ふふふっ(笑)
CD帯のバーコードアンケートも見逃さず即行しちゃいました(爆)。DVDのアンケートは途中でエラー・・・(悲)
DVDも良かったですよ~!しかしセンスいい曲ばっかり作りますね~。個人的には全曲インディゴさんが良かったかな~って。エンディングロールでもお名前を見て感動・・・
ニューアルバムも期待してます~。

Rina said...

鮪らいだあさんへ
北越谷に!あらまあ(笑)。
Walk Onと天使の恋、お買い上げありがとうござあいます!!!確かに、今まで全てのCDを買ってくれたファンの方には、新曲が一曲だけって、寂しいですよね....。ごめんなさい。私達indigo blueだけの考えではCDは作れないのです....。でも今、次のアルバムのために頑張ってますので、応援宜しくです!
愛を込めて作ります!!!

Rina