Friday, April 02, 2010

KBCラジオ収録 #2


桜が咲きましたね〜。ゆっくり桜を観たいのに、めっちゃ強風やねんこれが!(笑)
そんな強風の中、indigo blueはKBC福岡のラジオ番組の収録をしてきました!第2回目の収録ってことで、1回目は自己紹介で終わっちゃったけど、今回は私たちの好きな音楽を紹介したりして、Kouさんもいっぱいしゃべっていたよ!30分番組だからあっという間だけど、なかなか濃い内容の番組になって行くんじゃないかな〜w 楽しみ〜。福岡の皆さん、6日から毎週火曜日の深夜0時からはKBCラジオを聴いてね〜!

ラジオ収録が終わった私たちは表参道で林哲司さんとお食事!林さん作曲の「Walk On」のミックスで立ち会った以来だったし、やっとゆっくりお話できて楽しかった〜。「継続は力なり。頑張ってね!」と暖かいお言葉を頂きました。

帰りは最終電車に余裕で間に合ったのに、京葉線が強風のため見合わせとの文字が...。仕方ないので秋葉原から総武線各駅で帰る事に。案の定ホームはすんごい人で溢れていました。


最初に来た電車には乗れず...。次の電車にはなんとか乗れたけど、途中で一つ前の電車がトラブって車両点検...。車掌が線路を確認...。信号機を確認...。強風のため徐行運転...。とほほ。都内から自宅まで結局3時間半かかった。普段の倍だわ〜。足もパンパン(T.T)

明日は小樽へ行くので飛行機に乗るし、頼むから風よおさまって!せっかく咲いた桜だって散っちゃうよ〜ぅ。

それでは小樽&札幌のライヴ、頑張ってきま〜す!北はまだまだ寒そうだな...

2 comments:

鮪らいだあ said...

この混雑、TVでやってましたわ。強風対策金かかるからやれないらしいですが、なんとかいい策をしてもらいたいですね。小樽&札幌、いかがでしたか?うふふっ。。

Rina said...

鮪らいだあさんへ
来てくれてありがとうございました!
おいしいミニどら!!感謝です。みんなで食べましたよ!
鮪さん、少しやせましたか?
体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!!
See you~~
Rina