Thursday, April 22, 2010

天使の恋 DVD 明日発売!

今日はレコード会社で次のアルバム制作の打ち合わせをして来ました。今あるデモの中からどの曲を入れるか、さらに書くものはどんな曲がいいか、これからさらに詰めていきます。 四枚目ですからね〜。今まで以上にこだわって作りたいっす。がんばるぞ。

そして今日、マネージャーから映画「天使の恋」のDVDプレミアムエディションを頂きました! 明日発売だそうです!中には、147分もの特典映像がついている!メイキングやインタビューなど盛りだくさん!
いや〜去年の夏、缶詰状態でサントラを作ったのを思い出すわ〜。時間との戦いだったな〜(笑)。でも本当に良い経験だった。私は初めてピアノやシンセをレコーディングしたしね〜。
大変だったけど、出来上がった曲達全部、気に入っています。寒竹監督に感謝です。

よーし、またアルバム用に曲作り集中モードな日々が始まります。うひひ。

4 comments:

CXL said...

映画「天使の恋」DVDになったんですネ〜
そうそう、これロードショウ行っちゃいましたよネ!
佐々木希さん可愛かったです!!
ストーリーは、おじさんにはちょっとショックでしたが、
でもでも、indigo blueの素敵な音楽と
感動のラストシーンは良かったなア〜♪

Rina said...

CXLさんへ
映画館に観に行ってくれましたもんね〜!ありがとうです。確かに、ストーリーはおじさんじゃない私でも(笑)ショックでしたよ〜w 原作の携帯小説の方は、もっとショッキングです(T-T)
でも本当、音楽作りは楽しかったです!
また映画の仕事したいな〜。

Rina

kimmy said...

1週間ぶりに横浜に帰ってきましたが、たくさんブログ更新されていて驚きました。

4枚目始動ですか?
発売時期にもよるのですが、季節に合った曲があるとよいですね。
改めて言うことでもないですが、indigoの曲は、季節を感じて想像できる曲がとても魅力的です。

個人的には青い空や風をテーマにしたものが好きですが、他にもいろいろ想像を掻き立てられます。

ん~楽しみです!

ところで、天使の恋を観ようと思っていましたが、おじさんにはショックと聞き、ためらってしまいました...。

Rina said...

kimmyさんへ
そうなんです、iPhoneから簡単に投稿できるようになったので、こまめに更新してるんですよ〜。
電車の中でもアップできるのは便利です〜。
確かに、季節を配慮した曲もいいですね! とにかく良い曲を作れるよう、頑張ります。
映画 天使の恋 は、確かにショッキングなシーンも.....。
元の携帯小説よりは柔らかくなっていますが.....。


Rina