Saturday, April 24, 2010

東スポ取材

日付が変わる前にアップ出来なかった〜(T-T) だって曲が生まれて録音してたらあっという間に時間が経ってしまうんですもの〜(笑)。
金曜日の出来事はというと、テイチクの会議室で東スポの取材を受けて来ました〜。
いつ載るのかな〜。わかったらまたアップします。今回の取材は、私一人で。旬な女性を特集している記事なんだとか。 もちろん新曲Walk Onのことについても話したのですが、私の経歴や、音楽を始めたきっかけ、そしてオトンの話.....(笑)がほとんどでした〜。
写真を撮ってくれたカメラマンが、
「こうして写真を撮ってるとRinaさんって素敵な女性だな〜と思うんですが、しゃべると男前ですね。」と言ったよ〜。 素敵な女性 で完結しといて〜な〜(爆)。黙ってる方がいいってことか〜い。ともかく、インタビューしてくれて、ありがとうございました!


そして取材が終わった後は、かな〜りお腹が空いたので一人で渋谷へテクテクWalk On。そして前々から気になっていたガレット屋さんに入ってランチ。そば粉100%使用のガレットだって。私が頼んだやつには、ほうれん草と玉ねぎとチーズが入ってた〜。まいう〜。今度は甘い系のガレットも食べてみた〜い。 やばい、思い出したらまたお腹が空いて来ちゃう〜。

いかんいかん、曲づくりに戻ろう.....。

4 comments:

CXL said...

あらあら東スポ取材ですか~
いいじゃないですか、男前っ!(笑)
今、気風がイイ男の方が少ないのでは?!
女性の方がシッカリしていますネ!
ガレット美味しそう!
そう神楽坂に行列の店ありました
・・・横浜赤レンガ倉庫にもあるよね!

kimmy said...

kouさんのツイートで取材カメラマンのコメントを見ました。
電車の中だったのですが、思わず笑ってしまい、周りの人にかなり怪しまれました。

そば粉100%のガレットはうまそうですが、ちょっと昼では足りないかも?

ブルーデニム said...

注文していた「Walk On」が今日やっと届きました。
早速、カーナビに入れてみたらGracenoteが古いのか
アーティストが「ZARD」になってしましました。
家に帰ってPCでCDDBを修正し、カーナビに取り込み
「indigo blue」様になりました。ふゥ♪

まだ、少ししか聴いてないけど「indigo blue」の
ハーモニーで安心しました、心も体も軽くなり
弾んでしまいました。♪

アルバムも楽しみにしています。

Rina said...

CXLさんへ
確かに、男っぽい男が少なくなった気がしちゃいますね〜w 草食系とかって..... なんやねん!(笑)
ガレット、美味しかったですよ〜。
赤煉瓦にもあるんだ〜。行ってみようかな〜。

Kimmyさんへ
あら!やっぱり納得ですか??(笑)
子供の頃から、女の子らしい遊びを好まない子だったそうです....。着せ替え人形より、仮面ライダーが好き...みたいな。(笑)
ガレットは、見た目よりかなりボリュームありましたよ!

ブルーデニムさんへ
よかった、ハーモニーでindigo blueを感じてもらえたなんて、ブルーデニムさん、indigo blueの良いところ、わかってますね〜〜〜〜〜w うれしい!
アルバムはもっともっと気に入ってもらえるように頑張りたいな〜!

Rina