Thursday, April 01, 2010

晴れたら空に豆まいて〜


代官山「晴れたら空に豆まいて」での あたらしい風 というライヴイベントに参加しました〜!初めて演奏するライヴハウスでしたが、とってもいい雰囲気のお店ですね〜!名前からして、こだわってる感じが伝わるよね!豆好きな私としては、今度ここの料理を食べてみたい。きっと空豆が美味しいはずだ。
indigo blueのライヴは40分。計7曲。2日前の大阪 朝披露では22曲も演奏したもんだから、7曲ってめちゃめちゃあっという間だったよ〜(笑)。でもゆったりとリラックスして演奏できました。聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとう。

Kouさんはこの日、なんだか機嫌が良いご様子で、なんと2曲目にしてindigo blackお馴染みの「エディマーフィー」を歌ったんだよ〜!珍しい。今年はもっともっとKouさんにも歌わそうと私は企んでいるのだ!Kouさんはギターはもちろんだけど、歌もかっちょいいぞ。CDにもKouさんメインの歌を入れるのも良いと思うぞ!

というわけで、無事に「雪」も降らず(笑)楽しい一日でした〜。

明けて今日木曜日は、KBCラジオ「音の巧みたち indigo blueのバリ好きったい!」の収録です。何を語ろうかしら〜。

4 comments:

ひげおやじ said...

早いものでもう4月ですね。ライブ、楽しそうでいいですね〜。次のアルバムでKouさん歌いますか〜。いや〜、楽しみです!

ここのところ真冬のような気候だったりで、体がついていかない越中・富山です。まだ桜は開花していませんです。
しかし、本日よりRinaさんの大好物の「シロエビ漁」が解禁になりました。また、食べに来てくださいね〜。以上、シロエビ情報でした。

ハル said...

こんにちは~

LIVEお疲れ様です(^^)
私も名古屋城行けてよかったです♪
久々過ぎたのかあんなテンションで(^^;
嬉しく楽しく聴けました!あっという間だったけど…
名古屋でもワンマンがありますように…

気温の変化がありますが、体調ご注意くださいね~

muon said...

こんばんは。

まとめて、乙です。
桜の咲く季節に、より映える“SakuraRoad”。。。桜の花びらが見える~~♪
新曲『Walk On』も聴けて幸せなひと時を過ごせました。

Kouさんの故郷の北海道気をつけて行ってらっしゃいませ。。。

Rina said...

ひげおやじさんへ
白エビ情報!ありがとうございます。めっちゃ食べたい.... あ〜食べたい...。まだまだ富山は寒そうですね。風邪引かないように気をつけてください!関東の桜は満開です!!

ハルさんへ
来てくれてありがとうございました〜〜!めっちゃ久しぶりに話ができてうれしかった〜!お土産もありがとう!大事にします!またワンマンライヴで名古屋に行けるように頑張ります!See you soon!

muonさんへ
名古屋、大阪、代官山3連発!お疲れさまです。本当にありがとうございます。Walk Onはまだまだ首が座ってない感がありますが(笑)これからどんどん良くなって行くと思います!!
北海道、寒そうですけど頑張って熱い演奏をしてきますね!

Rina