Sunday, December 21, 2008

merry merry christmas!


今日は12月とは思えない暖かさですね〜。
もうすぐクリスマス。
私達indigo blueは豪華客船「飛鳥Ⅱ」でクリスマスライヴです。
今日から船に乗って、5泊6日の旅。
以前に乗った時は、私一人だったんだけど
今回は、Kouさんと二人でindigo blueアコースティックライヴ!
楽しみだな〜。途中、長崎と別府に寄るそうです。
良い演奏をして、HOTな思い出を作ってきま〜す。

2008年ももうすぐ終わりますね。
今年も、たくさん応援してくださった皆さんに
感謝の気持でいっぱいです。ありがとう。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
Merry Christmas 

Love,
Rina




7 comments:

arumanda said...

and merry xmas rina and koh and congratulations on all your wonderful hard work this year. may next year be just as promising, rewarding and successful.

love from me! :)

インディゴブルー said...

すごーーい
いいですねぇ^^
そんな客船
私も 乗りたいです!!

鮪ーライダー said...

船酔い軽いことを祈ります。
船でのギターのメンテ、大変そう。
でも、旅&仕事って感じがなんかいいですね。

hga02635 said...

Rinaさん、おはようございます!
僕ももっと年寄りになったら、優雅な船旅に出たいですね。
たった一人の奥さんとふたりっきりで…

ゆっくりと流れる時間の中にいたいと思います。
海面を流れる風を後ろに送って、進む船は楽しいだろうなぁ〜。

Kouさんと、たっぷりの時間を!!
メリークリスマス!!

arumanda said...

merry merry christmas lovely rina.

be well and happy. my smiles to you
xoxo

masa & chi said...

こんにちは。あっ言う間にクリスマスも通り過ぎてしまいましたが、船上のクリスマスはどうでしたか?
クリスマスといって思い出すのは、イクスピアリのロティズ・ハウスで、お二人のライブを聞いたこと。あれはもう、一昨年のことなんですね。時が経つのは早いですね。クリスマスの気分に浸りながら、しみじみしてしまいました。
歳末の寒くて忙しい時期なので、体にはくれぐれもお気をつけて。来年もRinaさんにとって、素晴らしい一年になりますように!来年こそは、仙台にRinaさんの歌声を届けに来て下さいね。待ってます!

Rina said...

arumanda
thank you so much. you r so sweet. I hope we have a chance to see each other next year!

インディゴブルーさんへ
豪華でしたよ〜。でも、陸の上の今も、なんだか揺れてます(笑)

鮪ライダーさんへ
船酔いは、大丈夫でした!薬が効いたのかな〜。でも、戻って来てからの方が、ふわふわしていて、変な感じです。

hga02635 さんへ
確かに、船の上では時間がゆっくり流れていました。
大きな大きな海を見ていると、心も洗われますね。

masa&chiさんへ
お久しぶりです!ロティズハウス、もうそんな前なんですね〜。本当に、早いです。来年は、仙台にも行きたいな〜。お二人にも早くお会いしたいです。

Rina