Monday, March 24, 2008

I LOVE TOYAMA


富山ライヴやってきました〜〜! デビューからずっと応援してくれている富山。でも去年は残念ながら一度も行くことが出来なかった...(T-T) 忘れられちゃってたらどうしよう。。。なんて..... 心配は無用でしたっ!!!\(⌒▽⌒)/ 今回で3度目のライヴとなったラッコントというお店。リニューアルされて、さらに素敵なお店になっていました!外国に居るみたいな気分になります。音もとってもいい感じ。歌いやすくて大好きです。そしてなんと言っても、来てくれた皆さん、本当にありがとう。初めて富山でライヴをやったときから驚きでしたが、本当に皆さんあたたかい!そんな皆さんのあたたかさに包まれて、ステージ上の私達は幸せいっぱいでした。ありがとう。2ステージで合計16曲。はじめは、真剣に聴いている皆さんの姿にちょっと緊張しましたが(笑)、どんどん楽しくなりました! CDもたくさん買ってくれてありがとう。少しだったけど、みなさんとお話も出来てうれしかったですよ〜。

そして、ライヴ終了後.... Raccontのステージに映し出されたメッセージがコレ。


なんてあたたかいの〜〜〜〜〜〜〜ぉぉぉぉ(TvT) じ〜んときたよ〜〜〜〜。Raccont最高っす。お料理もおいしいし!本当にありがとう。久々にFMとやまの皆さんにもお会いできたこともうれしかったし、番組によんでもらえたのも感謝します。いつも応援ありがとう。FOBさんにも感謝します!今年中に、また富山でライヴできるようにしたいな!よろしくですっ。がんばるぞ〜〜〜〜。

あっ。超ウマい白エビの写真を撮るのを忘れた....。そんな間も無いくらいペロリでした(笑)。大好物です。

明日は都内のスタジオでレコーディングです!スタジオでのレコーディングは久々なので超楽しみ!良い作品を作るので、お楽しみに〜〜〜。(*^o^*)

9 comments:

Anonymous said...

本当にステキな1日をありがとうございました。
またぜひ来てくださいね。

それにしても、お二人のニューギター本当に良い音でした☆

Anonymous said...

こんばんは~!

LIVEお疲れ様でした♪LIVE中とてもイイ空間だったみたいですね^-^私はなかなか行く機会に恵まれず、寂しく思います…

私はこの春変化を迎えることになり、「SAKURA Road」を励みに、花粉症と戦いながら準備しています!

季節の変わり目、体調には気を付けてくださいね~

Rina said...

さとさんへ
来てくれて嬉しかったです〜〜!
そして、素敵な日記もありがとうございます。
また、金沢でもお会いしたいですね!
ギター、もっともっと良い音になるように頑張ります!

ハルさんへ
そうですね。。。なかなかお会いできなくて、私も寂しいです。花粉症、今年は大変そうですね〜。私はぜんぜん大丈夫ですが、Kouさんがやばい...。顔をくしゃくしゃにしてます(笑)。ハルさんも、花粉症に負けないで、NEW LIFEを楽しんでくださいね!

Rina

Anonymous said...

FMトヤマさんのHPでお二人のコメントが聴けます。期間限定のようです。

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast/pd_482.mp3

Anonymous said...

再び情報です・・・

コールクラークさんのHPでArtist紹介に掲載されましたね。一番上でいい場所です!

http://www.coleclarkguitars.co.jp/index_ja.php

kouさんのブログに書き込もうとしたら、
マズイ!! 他社の話題でした(笑)

ひげおやじ said...

ライブ、お疲れさまでした。
アコースティックにアレンジされたライブ、とても
良かったです。お二方とも本当にうまいっす!
またきときとの白エビ食べに来てください。

FMとやまさん出演の番組も聴きましたですよ。
「sakura road」も聴けたのでよかったです〜。
(実はライブ終了後、別のスタバに行ったのですが
そちらも売切れでした〜>SAKURAチョコレート&
Music)

この度は本当にいい時間をありがとうございました。
レコーディング&ライブ、がんばってください!

Rina said...

kazu01さんへ
情報ありがとうございます!
確かにFenderづくしの日記でしたね〜。(笑)
でも、Cole ClarkはFenderも取り扱っているみたいですよ〜!

urumaさんへ
来てくれてありがとうございました。
本当に富山はいつも元気をくれます。
こちらこそ、良い時間をありがとう!
また富山で会いましょうね!

Rina

Anonymous said...

先日は素敵なライヴ、ありがとうございました(´∀`*)
今回は母と一緒に行きましたが、あれから母は毎日聴いてるらしいですw
それにしても、ラッコントさんの演出って、ホントすごいですよね!
あたしも見たかった~w
白えびの旬が今頃なので、毎年3,4月頃は富山決定って事でヽ(*´∀`)ノ

Rina said...

チハさんへ
久々にお会いできて嬉しかった〜〜〜!
お母様にも気に入ってもらえて良かったです。
本当にラッコントっていいですね!
また必ず行きます!
もちろん白エビの旬な時期に!!!

Rina