Friday, March 28, 2008

Thank you 渋谷Spuma


桜が咲いていますね〜〜。今年はお花見ってのをやってみたいものです(笑)夜桜ってのがいいな〜〜。 さて、昨日は渋谷Spumaでのライヴでした。来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!リハーサルから絶好調だった私は、なぜか本番でミスを......。しかも2度もやり直してしまうという失態.....(T-T) せっかく来て頂いた方に本当に申し訳なかったです....。すみません...。
Cole Clarkの方も聴きに来てくれたのに〜〜〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。でもあたたかいみなさんのおかげで、調子も上がってきて、よしっ!これからどんどん行くよ〜〜〜〜ってところでタイムアップ.....( ̄▽ ̄;) んんんん..... もっと集中力を鍛えなくてはいけませんな。 曲目は新曲をたくさん入れてみましたが、なかなか幅も広がって来ているので、今後もどんどんライヴで演奏して頑張っていきます!!  



そしてこちらの写真は先日のレコーディング風景。深夜1時頃でしょうか......。(笑)Kouと一緒にブースに入って一発録りをしています。夜な感じの曲なので、時間帯もぴったり!?(笑)どんな曲なのか、楽しみにしててね!

さぁ今夜(深夜2:15くらい)はNack 5のRadio Xに電話出演しますよ〜〜〜。夜更かし関東組はぜひぜひ聴いてみてね〜。

4 comments:

あきちゃん said...

こんばんは!

ライブ、誰よりもrinaさんの動揺を至近距離で直視していたあきちゃんです(笑)
といっても、さくらロードの出だし、プロフェッショナル過ぎて、まったく気がつかなかったですよぉ~~~~

力強さを感じて、すっごいよかったです!
迫力感じました♪

うちでNack 5聞けないダス・・
夜更かしさんなのにぃ(;へ;。)残念

頑張ってくださぁ~い!

Rina said...

あきちゃんへ
来てくれてありがとう!
至近距離、ウェルカムでつ(笑)

いや〜、でもミスはいただけなかったっす。
反省しておりまする。。。。

Nack5出演も無事終わりましたので
寝ます〜〜。

Rina

横浜しん said...

Spuma凄く良かったです。かみさんとゼイゼイ走って行った甲斐がありました!(笑)ミス?全然!問題なしです!Rinaさんのプロ根性を垣間見たステージで素敵でした。Rinaさん、いつも温かく優しい詩を本当にありがとう。コバルトブルーは愛がいっぱい詰っていて聞くと本当に幸せになれます。ステージで仰っていましたが、ちっとも悲しい詩なんかではありませんよ!娘にこんなにも想われているなんて、御尊父様も凄く幸せだなぁと思う。私にもいつか娘にこんなに想われる日は来るのでしょうか...そう言えば SAKURA Road 娘と息子の彼女にあげたら凄くいいっ!て喜んでました。おかげさまで、娘には今までのサイン付きアルバム全部取られましたが...(泣)また新しいのを持って行きますのでサインして下さいね(笑) いつか娘と二人でコバルトブルーを弾語り出来たらいいなぁ...dream

Rina said...

横浜しんさんへ
来てくれてありがとうございました!
しかも走って!(笑)綺麗な奥様にもありがとうございますとお伝えください!
色々ありましたが気持ちが伝わったみたいで何よりです!娘さんにもindigo blueを気に入ってもらえて超うれしい!今度はぜひぜひ家族揃って聴きに来てくださいね!
しんさんと娘さんのコバルトブルー、私も聴いてみたいです〜〜〜。

Rina