Saturday, January 27, 2007

明日は銀座Apple Storeでイベント

小説『数学的にありえない』を読むのにハマっていて、ブログ更新をサボっていました(笑)。明日は銀座のアップルストアでイベントですよ〜!観覧フリーですし、天気も良さそうなのでぜひぜひお買い物のついでに寄ってらっしゃい見てらっしゃい(笑)。

Special Event in Apple Store Ginza
【Special LIVE &Garageband Workshop】
開催場所: アップルストア銀座3F
日程: 2007年1月28日 (日)
時間: 15:00〜 料金: 観覧フリー
出演: Apple Store 銀座にindigo blueが初登場!Apple StoreのGarageband Contestにて優勝経験もあるindigo blueがSpecial LiveとともにMac Garagebandを利用しての音楽制作秘話を!!お楽しみに!!  

さて、遅くなりましたが、先日のDuoでのライヴ来てくださった皆さん、アンケートにメッセージを書いてくれた皆さん、どうもありがとう!今年初めてのライヴでしたが、とっても楽しく演奏出来ました。やっぱライヴっていいな。新曲もいい感じ!もっと良くなって行くでしょう!ではお写真を...
Here's a picture of the live event in Shibuya (Jan. 23) We had fun playing our new song!



そして25日には日帰りで北海道へ行って来ましたよ〜!4時起きで6時前に家を出たけど、空はまだ真っ黒....。移動の電車や飛行機は愛読中の小説を読みたいのに眠気に負けて先になかなか進まず、結局爆睡でした(笑)。札幌駅に降りたとたんに寒さで目が覚めましたよ!雪がチラチラと降っていてキレイでした。indigo blue Train の収録は回を重ねるごとに楽しくなって来ますね!また来月生放送をやる予定です!ではお写真を...
I went to Sapporo for recording our radio program. I had to wake up at 4 am! I couldn't keep my eyes open to read a book during the flight or in the train... I was too sleepy. Here's a picture of me as a DJ!!

8 comments:

Anonymous said...

いいなぁ北海道の人・・・・僕もindigo blue Trainの放送聞きたいっす!
Apple Store Ginza がんばってください!多分いや絶対行きます!
出来れば新曲も聴きたいなぁってね!

Anonymous said...

今日は楽しかったです~♪ありがとうございました(^o^)丿

Kou教授は少年のように楽しくソフトの説明をしてくださいましたね(笑)
Rinaさんの合いの手がいつもながら素晴らしい♪


新曲いいですね!
アルバムも楽しみです!!
mixiでも今日の日記にUPしてます。
また時間があったら見てやってくださいませ^^

Anonymous said...

あれれ、匿名さんになってしまって・・・
ユリッチ。でした~♪

Rina said...

ucchieeさんへ
来てくれてありがとう!!
新曲も披露してみましたが、気に入ってもらえてたらうれしいです!

ユリッチ。さんへ
来てくれてありがとう!!
私もとっても楽しい時間がすごせました〜。
いつもライヴであのくらいKouがしゃべってくれたらいいのにね〜〜〜なんて。(笑)
mixiのぞいてみま〜す\(⌒▽⌒)/

Anonymous said...

Rinaさん 投稿するのをご無沙汰しておりました。今年は既に2回(Count down liveとMacのイベント)も生Indigo Blueを堪能させていただき、家族全員で喜んでいます。特に長男はもちろんのことですが、生まれたての次男にも触れていただき、またRinaさんと飲み友達になりたかったとよく言っているかみさんも、Friendlyなお二人の対応に非常に感謝しています(私自身はKouさんやRinaさんにご迷惑じゃないかと結構ひやひやしていますが..)。Garage Bandで聴かせてもらった新曲、聴いた瞬間に「ああまたやってくれそうだな」とつい笑顔がでてしまいました。特に新曲のEscapeは、個人的にもっと続きが聴きたい曲でした。3rd Album楽しみにしていますので、また曲作り、Recording等頑張ってください。

Rina said...

たくまさんへ
いつも家族で聴きに来てくれてありがとうございます!!
長男さんがノリノリでうれしくってたまりません!(笑)
ぜんぜん迷惑なんかじゃないっすよ!たくまさん家族にどんだけ助けられていることか!これからもよろしくです!
新曲も気に入ってもらえそうでうれしい。やる気がでてきたぞーーーっ。

Anonymous said...

こんばんはー
インフルエンザの人が出始めていますが、お風邪などひかれていませんかー?

先月、妹に子供が生まれました。私は先を越されているわけですが^^;マイペースでいきます!
その子供にもぜひindigoを聴かせたいと思ってます!うまくいくかな~?

Rina said...

ハルさんへ
お返事遅くなってすみません!
私はいたって元気です!(笑)
妹さんの子供ですか〜〜!おめでたいですね。
indigo blueのファンになってもらえたらうれしいな〜。