Monday, January 08, 2007

出産中(笑)


あ〜らもうこんな時間だわ〜!新曲を産んでおります。安産のものもあれば難産なものもありますが....( ̄▽ ̄;) 曲作りしてるときって、ギターを抱えていなくても、机に向かって歌詞書いていなくても頭の中はそのことでいっぱいで、誰かと話していても、ふとひらめいたりするとついつい話そっちのけになっちゃったりする。感じ悪いなコイツって思われたりするんだろうな...。でもいい曲が産まれた時の喜びったらこの上ない。かわいくってかわいくって、何度も何度も聴き返します(笑)。そしてやっぱり誰かに聴かせたくてたまらなくなる。今年はレコーディングする前もライヴでどんどん新曲をやって行きたいな〜なんて思っています。

さて、明日は札幌に行きます!indigo blue Train 生放送だよ〜!北海道の皆さん、メッセージ送ってね。

Oh, it's almost 11am! I'm still working on my new songs. Thinking of an idea of the new song is sometimes hard... but when it comes out of me and when it stands alone as "a song", it gives me joy. The fresh new song is adorable and I wanna listen to it over and over again. : ) and I want somebody to listen to it.

Tomorrow, I'm going to Sapporo for my live radio show "indigo blue Train"

4 comments:

Anonymous said...

良い子(曲)は生まれましたか?(笑)

明日の札幌は寒そうですよ!
防寒しっかり、風邪ひかないように
気をつけて来て下さいね~

生放送も勿論楽しみにしてます!

Rina said...

yuminさんへ
良い子が生まれていますよ!後は育て方にかかってきます(笑)
札幌寒いですか! 雪道を歩くのが慣れなくて怖いっす。
でも楽しみ!! 今、番組でかける曲をチョイスしてるところです。

Anonymous said...

あ・・・・完全にタイトルに騙された☆
北海道寒そうですねー。
風には要注意です!

雪道を歩くと
なんだか素敵な曲が生まれそうな予感ですね

Rina said...

nanaさんへ
ふふ。騙しちゃいましたか!!
札幌は最高気温でマイナス4℃でしたよ〜。
でも、雪景色って本当に美しいです。
また産みそうです。