Friday, January 19, 2007

九十九里の公園


いいお天気で気持ちがいいです。昨日は母の住む九十九里に行って来ました。久々にパグ犬2匹と九十九里の公園でお散歩。池にはカモがたくさんいました!興味深かったのは、オスはオスでかたまっていて、メスはメスでかたまっている。オスはメスの事を、メスはオスの事をヒソヒソと話しているかのよう....(笑)。ちょっとおもしろかった。しかし、鳥ってオスの方が艶やかだわ〜。
I went to Kujukuri to see my mother and we went to this beautiful park with two pug dogs. There are many wild ducks in a pond. It was interesting that the drakes are gethered with drakes, and female wild ducks are gethered with femail wild ducks. Seemed like guys are talking about chicks, and chicks are talking about guys. Funny!


すっかり歩き疲れている... ブス可愛い...
This is my mom's dog. Ugly... but cute!!

さて、ライヴが近づいて来ています。1月23日は渋谷のDUO。こちらのライヴは4人編成でAcoustic indigo blue band でやります。1月28日は銀座のアップルストアでイベントをやります。Garagebandを使っての曲作りの話とKouと二人でミニライヴもやります。こちらは観覧フリーです。ぜひぜひ聴きに来てくださいね〜\(⌒▽⌒)/

2 comments:

Anonymous said...

今年は西日本にたくさんきてくださいね(^_^;)できれば山口がいいのですが、広島、福岡ぐらいならマッハで飛んでいきます!!

Rina said...

サウンドガレージさんへ
私も西日本にたくさん行きたい!!!
そのときのためにも、新曲をたくさん仕込んでおかなくちゃ!
また会えるのを楽しみにしていますね\(⌒▽⌒)/