Sunday, January 14, 2007

あたたまる〜

連日、レコード会社で曲作りをしておりますが、今日はお休み!ってことで、洗濯したり、散歩したり、リフレッシュしております。外食ばかりしているので、今日は自宅で豚汁を作って食べました。うまい。具沢山の豚汁(マネージャーのK兄やんにもらった原了郭の黒七味を少々かけて...)とご飯とお漬け物。最高です。日本人で良かったと思う瞬間...(笑)。


明日も曲作りしに都内へ行って来ます。ファースト、セカンドをリリースして沢山の人達に出会えた事がインスピレーションになっています。いい曲が出来てきているので、皆さんに聴いてもらえる日が楽しみです。

5 comments:

ハル said...

こんばんはー

毎日寒いです(>_<)
そんなときのスープ系は生き返りますね!
でも私は猫舌なので、熱いものはかなり大変です^^;そして、中部にいながら白味噌が好きなんです。

NEW CD楽しみです♪首を長ーくして待ってます!

Rina said...

ハルさんへ
私も猫舌なんですよ〜〜〜(T-T)
ふつうの「ぬるい」がちょうどいいあたたかさですわ。。。
白みそも美味しいですよね。ちょっと甘くて。
赤みそと混ぜて使うといいっすよね〜〜。

明日も、頑張ってデモ制作してきます!

yukio said...

今年はライブ沢山見に行きたいなぁ。
新曲・ライブ共々楽しみにしてマッセ!

hetima6 said...

 里菜さん、新曲楽しみにしていますよ!多いに難産して下さい。
練って練って練り上げて下さい、でも「indigo blue」らしいsimpleで、何処か懐かしさの漂う一曲を期待します。
お二人の曲が多くの人心に掛け替えの無い宝物「Jewel」の様に何時までも残るそんな音楽を。

Rina said...

yukioくんへ
ありがとう!
私もライヴで自分をもっと磨いて行きたいっす!
今年も海行こうね〜!

hetima6さんへ
練り上げて、良くなる曲と、練り上げない方が良い曲もあるんですよ〜。でもどちらも大事な子供たちなのです。曲作りって自己カウンセリングみたいな感じで、どの曲も自分の分身なんです。満足いく曲も、いかない曲も、含めて今の自分なんだと思います。だから作り続けて行く意味があるんだと思います。また、気に入ってもらえる曲を届けられるように頑張っていますよ!