Monday, October 03, 2005

明日から九州へ

久々のお休みでたっぷり睡眠をとって、エネルギーをフルチャージしました!明日から九州キャンペーンで、福岡と長崎へ行ってきます。最後に福岡に行ったのはいつだったかな〜。とっても久しぶりなので楽しみです。羽田に8:50集合なので4時起きだわ( ̄▽ ̄;) このお休みですっかり夜型に戻ってるからぜんぜん眠くないしな....。どうしよう。寝ないでもぜんぜんOKっぽい感じもあるけど、明日生演奏もあるかもしれないし...。歌を歌うには睡眠が大事だからね〜。頑張って早く寝てみよ。 九州キャンペーンの次は、石川、富山キャンペーンです!8日は、金沢の109でイベントライヴやるからお近くの方は、ぜひ聴きに来てね。

4 comments:

Anonymous said...

福岡、長崎は楽しめましたでしょうか?
僕はちょっと前から風邪をひいてウンウン唸ってました...。日本各地を飛び回って気候も極端に変わるでしょうし、風邪引かないで下さいね!
ところでラジオとかのスケジュールは何処で調べると良かったでしょうか?また次回来る時はその辺も教えてくれると助かります〜!

Rina said...

ひでさんへ
楽しかったよ〜〜〜\(⌒▽⌒)/
福岡、佐賀、長崎に行って来たけど、みんな人が温かい!!
年内にはライヴでまた九州に行けるようになんとかしたいっす!

Anonymous said...

金沢行ってらっしゃい!!って、マジでこれから行くって所に会うとは思わなかった・・・
金沢でもindigo旋風を吹かしてきてくださいね(^^)/

Rina said...

福ちゃんへ
帰ってきたよ〜。あんな朝にバッタリ会うなんてね〜。
バスにのって羽田まで行くつもりだったのに、大渋滞だからって言われて、結局電車で行ったよ〜( ̄▽ ̄;)