Sunday, October 09, 2005

九州&北陸

        長崎駅
ただいま〜〜。九州は福岡、佐賀、長崎。北陸は富山と石川に行ってきました。どこへ行ってもみんな暖かくて嬉しかったな〜。ラジオの生出演や、コメントの収録、タウン誌の取材などなど盛りだくさんでした。いろんな人に出会えるってのも本当に楽しいこと。音楽やっててよかったな〜。福岡は大都会でお洒落な人がいっぱい。かっこいいお店もたくさんあったな〜。食べ物もおいしいし、とってもエネルギッシュな街でした。佐賀はのんびりしていて渋い街並でしたね〜。牛肉がおいしいってきいたけど、時間がなくて食べれませんでした...(T-T)。長崎は駅から見える山に建物がずらり。街並は私が昔住んでいた神戸を少し思い出して懐かしくなりましたね〜。長崎から夜の飛行機で一度関東に戻ってきたんだけど、その時の飛行機からみる長崎の夜景はとっても綺麗だった!そして富山へ。空港から車に乗ってラジオ局へ向かう途中にみえる壮大な山々!美しかった〜。ラジオ収録の後すぐに移動だったので街並は見る事ができず...。金沢についたら金沢城と兼六園がババーンと目にとびこんできました。今度ぜひ中に入ってみたいと思ったな〜。金沢では、109の前でイベントライヴもやりました。雨が降っていたので、誰も聴いてくれないんじゃないかと不安でしたが、演奏を始めたらたくさん集まってくれて嬉しかった〜。本当にありがとう! ということで、キャンペーンは一段落です。次はまたラジオの出演に仙台に行きますよ〜。

2 comments:

koolpaw said...

ほえー。北陸へもヒコーキで行ったとですか!新幹線とか高速使わないのかあ。

で、また仙台?すごいなー。旅回りの生活だなー。普通は体力使って痩せるよなあ。

ところでこれは仙台のラジオの関係者の方?
白くまのひとりごと手帖

Rina said...

koolpawさんへ
素敵なレヴューだね〜、誰かな〜?仙台の方みたいだね。

金沢から羽田って近いよね。飛行機だとあっという間だった。新潟にも行きたいな〜〜。\(⌒▽⌒)/

普通は痩せる?
旅=おいしいもの食べるでしょ?