Sunday, October 16, 2005

東京FM主催のイベント

広島から帰ってきました〜。日帰りだったのであっという間でしたね〜。広島にいる時間より、新幹線に乗っている時間の方が遥かに長かった(T-T) お好み焼きも匂いだけ...。でもアンデルセンのパンは食べたぞ〜。かなり美味しかった。種類も豊富で優柔不断な私には選ぶのに時間がかかってしまうよ...。広島のサンモールというところでラジオの公開生放送に出演してきました。ステージもあって、2曲生演奏もしましたよ。聴いてくれたみなさん、本当にありがとう!応援してくれてる広島のみなさんのあたたかさにまた感動しました。頑張らねば。そして今日は武蔵小金井で東京FM主催のイベントライブです!ライブ80というらしい。6組も出演するみたいで、私たちはトップバッターです。20分のライヴでちょっと短いけど、想いが届くように一生懸命演奏しますよ〜!雨が止むのを祈っています。最近、私が「雨女」だという説が流れています。昔からそんな噂は多々ありましたが、どうやら本格的になってきたらしい。そういえば、いままでの初台DOORSでのライヴの日も、雨や小雨ばっかりだし、地方キャンペーンも大阪以外ほとんど雨でした。昨日の広島も雨でした...。明日はどうだろう???

5 comments:

ひで said...

雪女じゃなくて良かったです。w
それにしても広島日帰りおつかれさまです!
さぞ辛かったでしょう...新幹線の中は...
そうでもないのかな?リナさん小さいですからねぇ...
それと次回プロモーションビデオを取る時があれば広島のちょっと先、門司港まで足を伸ばして撮影してはいかがでしょう?けっこう似合うと思うんですけど...

NANA said...

はじめましてNANAです。
今日、ライブに行きました!
ちょっと遅刻してしまって1曲目の最後あたりからお二人の曲を聞くことができました。
やっぱり素敵です!ますます虜になりました。
もっと聞きたかった・・・・。
友達と二人で行ったのですが、二人とも
「sweet home」が好きで最後に歌った時には一緒に口ずさんでいました。友達は、「Big mistake」の歌詞に自分を重ねていたようで、
帰りのバスの中で早速CDを聞いていました。
これからも応援しています。
今日はお会いできて嬉しかったです。
お疲れ様です!

Rina said...

ひでさんへ
へー、行ってみたいな〜。どんなところなんでしょう?景色のきれいなところに行くと、また曲のアイデアもうかびますしね。
あ、それと、今日は雨のち曇りでした〜。ライヴが始まった時は止んでてよかった。

NANAさんへ
書き込みありがとうございます!見に来てくれてたんですね〜。
うれしい!しかも一緒に歌ってくれてたなんて感激。またぜひライヴに来てくださいね。もっとたっぷり聴かせますから!あ、そういえば今日ライヴ中に地震があったみたいですね。私は演奏していて気づかなかった...。譜面台がやけに揺れてるな〜とは思ったんですけど、私とKouの足踏みのせいだと思ってました(笑)

ひで said...

門司というか北九州の風景はこんな感じですよ。
http://www.kitakyu-fc.com/

でも千葉にもいい風景沢山ありそうですよねぇ。
こっちの方まで来なくても古い建物とか多いでしょうし、まぁ行き帰りの時間を考えると、その時間を有効に使って近場で撮る方がいいですよね。
でもでもプロモ・ビデオ作る時は絶対かっこいいのを作って下さいね!それとコウさんにはもっと爽やかな感じのシャツを着させて下さいね。w
この間のクロスFMの時のコウさんはヤ○ザにしか見えませんでしたから...ここだけの話...w

NANA said...

コメントいただけるなんて光栄です☆
本当毎日、CD聞いてます。通勤途中とか休憩時間とか。寝る前にも・・・・。
CD擦り切れちゃうかしら。
ライブ是非行きたいです!!
どこかに日にちとか掲載してませんか??