Tuesday, October 25, 2005

富士山

        051023_1723~02
おととい、千葉の海の向こうにキレイな富士山が見えました。写真だと遠くて小さいけれど肉眼で見ると大きくて凛とした富士山でした!夕焼けの空も、思わず笑顔を浮かべてしまう程キレイだったな〜。夏が終わって、空気が冷たくなって来ると夜空もキレイだよね〜。先日は、特に星がたくさん見えて、流れ星も見えましたよ〜\(⌒▽⌒)/☆ さて、明日26日はThe Doorsでのライヴです。出番は一番最初。どの曲をやろうかな〜。カバー曲も1曲入れたいと思ってて、前にBar 461でやった「The Water Is Wide」をもう一度やってみようかと考え中。今日はKouとリハをやるのでトライしてみよう!

3 comments:

Anonymous said...

きれーい☆
明日はライブですね。
11月のライブには行く予定でいますので。
流れ星にお願いしましたか?
私は先日、プラネタリウム見てきました。
なかなかキレイでしたよー。
カバーもするんですね。
私は「over the rainbow」なんてどうだろう?なんて考えてました。

hetima6 said...

十二月のライブは、本当に「二百円」ですか?
中学の同窓生でも誘って、大勢で押しかけようかな?

先日も南の「Nuage」って言うBarで、偶々居合わせたの女性が誕生日だって言うんで、お二人のCDプレゼントしてしまいました。好い曲だって喜んでいました、ドンドンお二人のファンが増えているようで嬉しかったな。

新曲の話も出ていますが、大いに期待しています。

Rina said...

nanaさんへ
11月、来てくれるんですね〜。うれしい。
明日...(あ、今日か)も頑張ってきます!

hetima6さんへ
12月のバナナホールライヴは、本当に200円なんです!
ぜひお友達を誘って見に来てください!
indigo blueをひろめてくれてありがとうです!