Saturday, December 11, 2010

TO THE SHORELY @ Blues Alley Japan

昨日はTO THE SHORELYツアーファイナル!
目黒のブルースアレイで演奏したよ〜。
来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

ゲスト参加してくれたミトカツユキ君もサイコーなプレイをありがとう!
彼は本当に素敵なシンガーでありピアニストであり、ナイスガイです。
一緒にやっていて、気持がいいのです。
この気持よさ、客席の皆さんのハートにも伝わっていますように。

10月にリリースしたSHORELY。
このアルバムの曲達をこのツアーで演奏してきて
私自身も成長したし、曲もどんどん味が出てきたとおもう。

ライヴは、その一回一回に命があって、聴きにきてくれた方々のお顔や
お店のムード、一緒に演奏している仲間の音、その一つひとつに
敏感に心がキュンキュン動くのです。

ある意味、面と向かって会話するよりも、相手と近くに感じる
それがライヴミュージックなんだと思っています。

これからも心を込めて、がんばるぞっ。

では最後に、北海DO(ドゥー)マウンテンブラザーズ feat. たこやき 
の写真をどうぞ。そしてミト君のブログも!


6 comments:

 SKY ONE said...
This comment has been removed by the author.
 SKY ONE said...

北海DO(ドゥー)マウンテンブラザーズ feat. たこやき というよりも、ザ・ケガニーズ feat.たこやきって感じ(笑)

オリジナル曲以外はなにやったんですかぁ??

かず said...

お疲れ様でした~ 楽しいステージでした。

そして、ミトさんの曲サポートだから歌声は

聞かないと思っていたのに、聴けて。

しかもCDもおいてあり。優しいですね~

素敵な時間を過ごしました。

曲一緒に歌ってましたよ・

ありがとうございました。

来年2月のライブも見に行きます。


よいお年をお迎えくださいね。

Anonymous said...

横浜から全国を回ってのツアー!「お帰り」を待ち侘びてました(笑
blog毎回楽しそうでご当地の食べ物が美味しそうで〜!やっぱり食べ物をおいしく食べれるお二人は パワーがありますね☆
目黒ライブお疲れ様でした〜o(^-^)o
横浜よりも一段とパワーアップしたような?
私は以前からとにかくライブというとはじめ緊張するんですが今回はすご〜く心地好くて手拍子と笑いが自然と出来、くつろいで聴けました。
ゲストのミトさんの人柄もあるのでしょうね!北海 Do マウンテンボ−イズ と タコヤキ笑いましたw
実は携帯ストラップが タコヤキなんです(笑
だから(?)タコヤキ応援します!
いつも思いますがリナさんの声って高すぎず包み込むような甘くも出来るけどピリッと辛味がある不思議な声
聴いてると心が落ち着いてきます。
ココロンやほなたり は癒されましたね。
お二人を実際に前にすると固まってしまう私ですが、;音楽は対面しなくても伝わる ということわかる気します。
期間限定曲聴けてうれしかったです♪
ありがとうございました〜(^O^)

Anonymous said...

すみません!
マウンテンブラザーズの間違いでした。。
くにか

Rina said...

SKYONEサンへ
今回はオリジナル曲ばかりですよ〜。
ミト君の曲も2曲やりました!

かずさんへ
来てくれてありがとうございました!
ミト君との相性もぴったりで、
私達もやっていて楽しかった〜!
2月のライヴも良いものにします!がんばります!
ありがとう。

くにかさんへ
嬉しいコメントありがとうございます!!
たこやき応援、これからもよろしくです!\(⌒▽⌒)/
実は、私はステージでマウンテンボーイズと言ったはずなのですが、ミト君のブログにブラザーズとなっていたのです(笑)。まあ、どちらでもいいんだっ!(笑)
また会えるのを楽しみにしています!
ありがとう。

Rina