Thursday, December 23, 2010

ホーチミン二日目

早起きもなんのその。ホーチミンシティを歩き回っております。





ベンタイン市場。オネーサン、ヤスイヤスイー!と手を握ったらなかなか放してくれません( ̄▽ ̄)





町にある広告はアート。





戦争証跡博物館には、涙せずにはいられないショッキングな写真が沢山ありました。





これは川沿いのゴミ箱。かわいいだけに、汚れてるとなんだかね…




絶品だった空心菜の炒めとハスの葉で包んだチキンライス。





そして今夜もすごい人。ドラえもんがいる。





最後は野外歌謡ショーへ。チケットは150円くらい。歌手やお笑いたちが次々と登場する。なんとも全てがベタな感じなんだけど、歌はうまい!ピッチもいいし、声量もある!

てなわけで、今夜もエンターテイメントで〆ることができました!

明日はメコン川に行くぞ。

1 comment:

ブルーデニム said...

オネーサンって言われるなんて、rinaさんのこと日本人ってわかるんだ。