Thursday, December 23, 2010

ホーチミン一日目

初のベトナムに来ているのだ!
台北で乗り継いで夕方にホーチミン着。あたたかい!27度くらいかな?でも街はクリスマス一色。





そして圧倒されまくりなのはバイクの数!みんなクラクション鳴らしながら、まるで大量発生した昆虫のようだよ。





信号はあったり無かったりだから無理クリ渡るしかないの。このバイクを避けながら( ̄▽ ̄) かなりスリリング!





一日目の最後はアコースティックというお店でやってるライブ観て来た!最初は女性Vo.のアコギデュオ。なかなか素敵な声だった!でもその後に出て来た男性が素晴らしかった!歌はジェイソンムラーズを彷彿させる感じ!
ホーチミン、いいぞ!楽しいぞ!心の充電フルにしてかえるぞー。(^O^)/

3 comments:

SKY ONE said...

早レポート、ありがと~
なんか、エネルギッシュな国ですねぇ
たっぷり、充電して来てくださいね

かずお(katidokibasi) said...

すごいね!現場からレポートだ!

くにか said...

楽しそう♪
心を開放して年末満喫してくださいね!
ベトナムって都会だったんですね・・
メリークリスマス&良いお年を!^^