Tuesday, May 04, 2010

Suono Dolce


今日はニッポン放送のSuono Dolceに出演!インターネットやiPhoneアプリで視聴できる番組です!私達の出演は今回が三度目!いつも応援してくださり、感謝です。生演奏は二曲。気持ち良かったってキャサリンさんに言ってもらえてハッピーでした! スタッフの皆さん、ありがとう!
そして観てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、メッセージくれた皆さん、ありがとう!


出演は8時からだったんだけど、リハーサルは5時からで、少し空き時間があったからKouさんとラーメンでも食べに行こうと思い、マネージャーお薦めの新橋のラーメン屋へ行ってみたがお休みで(T ^ T) 仕方なく日比谷方面に戻りつつ、ふと見つけたラーメン屋に入ってみたら、なんとオトンのサインを発見!すんごい偶然だわ〜。 ちょっと嬉しくて写真撮らせてもらっちゃった(笑)

4 comments:

Mustangman said...

聞きました。音楽に対する姿勢がますますファンになりました。 トーク面白かったです。Mustangman

muon said...

こんばんは。
ネットラジオ楽しく聴かせて戴きました。
もっと、Kouさんに喋らせましょう♪^^
そうそう。
そういう偶然を
“意味のある偶然”という作家さんがいらっしゃいまして。
きっとご覧になっていると思いますよ。

明日を楽しみにしています。

Rina said...

Mustangmanさんへ
聴いてくれてありがとう!!!
うれしいです〜〜〜〜!
これからもよろしくです!

muonさんへ
ほんとですよね〜、もっとKouさんが率先してしゃべってくれるといいんですけど〜w
明日のライヴ、私なるべく黙ってようかな〜www
どうなることやら。

意味のある偶然

素敵ですね。ありがとう。

Rina

kimmy said...

18時からスタンバって、家族で聴きました。
PCをテレビに繋げて、音もステレオから出したりして。

生歌もさることながら、やはりトークが絶妙でした。

明日は、しっかり応援します!
遅れたら、ごめんなさいね。

楽しみです!