Saturday, May 29, 2010

スタバライヴ ほなたり〜

昨日は恒例のスタバライヴ〜!たっくさんの方が聴きに来てくれて、感謝感激でした。昨日からリニューアルでライヴは19時からの7曲ワンステージ構成。途中でStarbucksの新しいコーヒーを試飲させてもらっちゃった!来週から発売するコーヒーらしいけど、すんごくさっぱりしていて、アイスコーヒーにぴったりだったよ〜!スタバの下元さんという方がコーヒーについてのmcをしてくれましたが、しゃべりのウマさにビックリしたね〜(笑)

『年の功です』と返すところがまた! とってもコーヒーを愛して、スタバを愛して、自分の仕事を愛してお話をされているのが伝わりました。素敵な方です。
そして後半のライヴも楽しく進み、最後には「ほなたり」という新曲を披露!好評で何より!!!うれし〜。Kouさんとホッとしていたら、なんとアンコールの拍手が!!!いや〜、うれしかったな〜。調子に乗ってSpinをノリノリで歌いました〜!

iPadで大フィーバな銀座でしたが(笑)、私達の演奏を聴きに来てくださった方、本当にありがとう。
スターバックス銀座マロニエ通り店の皆さん、indigoスタッフのみなさん、ありがとう。


今夜は早く寝る〜。w

6 comments:

かずお(katidokibasi) said...

盛り上がって楽しかったですねw
前回、Rinaさんはメガネを(ふちが逆さみたいな赤いデザイン)かけていましたが、今回はKouさんが掛けていたなと、ライブ終了後に気づき思い出しましたw

ブルーデニム said...

ウマいcoffee、ウマいmc、ステキなlive。
その場に居たお客さんは「ほなたり〜 」な時を過ごしたんですね。

うらやましっす(iina*2

Rina said...

かずおさんへ
お〜!そうでしたね〜!じゃ今度はダブルメガネで行きますか〜(笑)。

ブルーデニムさんへ
はやくブルーデニムさんにもライヴをお届けしたいです〜。

Rina

Unknown said...

Liveお疲れ様でした。

念願のindigoblue Live見れました。

スタバの下元さんのトーク上手かったですよね


明日のLiveも顔出したいと思います。

あきちゃん said...

「ほなたり~」
新曲もマタリぃ~で、癒されましたぁ~(^▽^*)
KOUさんの口笛がさらに、ほなたり~な感じ?で良かったですぅ♪
それにしても・・・
下元さんというスタバのお姉さま、べしゃりが毎度ウマ過ぎぃ~(笑)
rinaさんとの絡みもgood!会話(笑)

indogoblueとカフェの宣伝をナチュラルにできる下元さんも毎度スタバ~の専属がいいなぁ(笑)

Rina said...

ヤマタツさんへ
ありがとうございます!
ライヴ気に入ってもらえて嬉しいです!!
また千葉で会えるかな〜(笑)


あきちゃんへ
ほなたり〜!!!
あの日はマジでありがとうございました〜〜〜!
それにしても、下元さんのトーク、流暢だったわ〜。

Rina