Sunday, May 16, 2010

創作モード

----
創作モードの日々が続いていますー。気分転換に近所の洋食屋さんに行ったり。ワインのコルクアートが可愛かった!
音楽と料理って共通点がたくさんあるような気がします。
おいしい!また食べに来たい!って思ってもらえるような音楽をつくりたいね〜。
個人的には、味が濃過ぎるのは嫌ね。しょっぱいのはやーよ。
料理も音楽も、体とハートにいい、ヘルシーなものがいいわ〜。

3 comments:

kimmy said...

なるほど、そう言われれば料理と音楽似てるかも。
記念日に食べたい料理、聴きたい音楽。あるかもです。

誕生日に気軽に歌える曲ってどうですか?
みんなでワイワイ歌っちゃって。
数十秒で歌いきれるけど、気分がさっぱりする、それでいて心がフワっとなる一口で食べれるフルーツのような曲ってあまりないですよね。

Happy Birthday to You~♪に代わる歌をindigo blueが作りましょう!

ブルーデニム said...

おいしい料理を食べるとき、好きな音楽を聴いているとき、
どちらも幸せそうな顔をしていると家族に言われます。
Suono Dolceのお二人の演奏を見ているとき、自分でも
顔がゆるんでいるのがわかりました。
indigo blueの音楽に出会った人は皆、幸せな気持ちに
なっていると信じています。

先日、20年くらい前にもらったブランデーを開けたら
コルクがぼろぼろに崩れました、でも中身はおいしかったぁ♪

Rina said...

kimmyさんへ
バースデーソングですか!一応、あったりするんですけどね〜(笑)。今度ぜひ披露しましょう!

ブルーデニムさんへ
ありがとうございます。
おいしい音楽を作り続けられよう、がんばります!!
20年ねかせたブランデー!美味しそうですね〜。

Rina