Monday, March 01, 2010

ラストショウ@STB

昨日はラストショウのライヴに参加して来ました!六本木STBはナッシュヴィルから来たThe Playersのライヴで参加したとき以来の2度目。ラストショウの徳武さんとindigo blueはナッシュヴィルつながりなのです。私達がアルバムのレコーディングで行ったナッシュヴィルでコーディネーターをしていた四方さんが共通の知り合いでした。四方さんは今天国にいますが、今回のラストショウのライヴにindigo blueが参加して一緒にSpinを演奏したことを、きっと誰よりも喜んでいるんじゃないかな〜と思います。その姿が目に浮かぶ!!ヽ(´▽`)/ 

私は彼等の新しいアルバムでもメインで2曲歌わせてもらっているので、その曲もライヴで歌いました。とっても気持よかった!そしてKouさんも登場!エレキギターでSpinを弾くKouさん!楽しそうだった〜!ラストショウのみなさんに、「気持良い曲だね〜」と言ってもらえて超ハッピ〜。

アンコールはムッシュさん、太田裕美さん、そしてindigo blueも参加して全員でラストショウの曲を演奏!盛り上がったよ〜!とっても素敵な先輩方と一緒に演奏できて、すご〜く刺激的でした。感謝します。また一緒にやれたらいいな〜。私達のカントリー系の新曲とか一緒にやりたい!!夢は広がる〜w。


楽屋では、太田裕美さんとたくさんお話しました!以前に魅惑のスタンダードポップスで共演したこと、覚えててくれて嬉しかった〜。すごくサバサバしていて、優しくて、キュートな方です。裕美さんが歌う木綿のハンカチーフを生で聴けたのも良かった〜。ほんと、いつまでもかわいい歌声です。さすがです。Kouさんと、一緒に写真撮ってもらってもいいですか?とミーハーっぷりを発揮してみると、「いいよ〜♪」と言ってくれました。めっちゃフレンドリー&ラヴリー。

音楽を通しての素晴らしい出会い。幸せです。
ラストショウのみなさん、ムッシュさん、裕美さん、スタッフのみなさん、そして聴きに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

8 comments:

ブルーデニム said...

めっちゃ楽しそうなライブに行けたお客さんが羨ましすぎ。

でも、うれしい告知?「カントリー系の新曲」。
聴ける日を心待ちにしています。

Rina said...

ブルーデニムさんへ
楽しかったですよ〜。カントリー系新曲は、次のアルバムで入れられたらいいんだけど〜〜。

Rina

kazu said...

本当に太田裕美さん素敵な方ですよね~

私も大好きです。人としても。

5月のモーションブルーのミトさんとの競演楽しみにしています~

誘惑のスタンダードポップスで歌声は聴いて

ましたが、生の歌声は初めてで本当に楽しみです~

早く5月にならないかな

hga02635 said...

こんばんわぁ〜Rinaさん!
太田裕美さんと写真っていいなぁ〜ってそこに来ました(笑)リアルタイムの大ファンです。正やんと一緒にされているコンサートにも行っておりまして…
横に映っているKouさんがにやけている気がしますが…

kazu01 said...

STB139でのライブに参戦させていただきました。

Rinaさんがゲストボーカルで参加したアルバム(↓で試聴可 4曲目と13曲目デス)でもイイ味出してますが、今回のライブでも強者揃いのメンバーの中、すばらしいパフォーマンスだったように思います。
Rinaさんが登場した場面はお世辞ぬきに会場の盛り上がりはハンパではなかったです。

THE LAST SHOWのツアーには参加されない?ようですが、レアなライブでしたね。

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200900002664&DSP_SKHKETSEQ=001


P.S  

この度、indigo blue mixi ファンクラブの2代目管理人を担当させていただく運びとなりました。
 まだ参加されていない方は是非!! よろしくお願いしまっす!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=104212

Rina said...

kazuさんへ
ほんと、太田裕美さんは素敵な方でした!!
motion blueに来てくれるんですね!うれしい!がんばります!

hgaさんへ
いいでしょ〜(笑)。
Kouさんもうれしそうでしたよ〜。

kazu01さんへ
いつもありがとうございます!!Last Show Live、すごく楽しかったです〜!ちょっと緊張したけどw
いろんな人と一緒にやっていくうちに、どんどん「自分の歌」というものを見つけてきてるように感じています!これからも、応援よろしくおねがいします!!!
mixiも、よろしくです!!

Rina

しまちゃん said...

こんばんは。STB139のライブ、ラストショウのことも良く知らなかったし、indigo blueの出番がどのくらいあるか分からなかったので、正直、どんなものかなあと思っていました。

でも、新アルバムの中から?の、ラストショウオリジナル曲のRinaさんのヴォーカル、そしてKouさんが入ってのSpin,素晴らしかったです。太田裕美さんもかまやつさんも良かったけれど、きっとindigo blueを知らなかったお客さんたちも、内心うなったと思います。聴けてよかったあ!

Rina said...

しまちゃんさんへ
STB来てくれてありがとうございました〜〜〜!
楽しんでもらえて良かった〜。
indigo blueを気に入ってくれた人がいたらうれしいですね!これからも応援よろしくです!!!!!!

Rina