Tuesday, March 16, 2010

てくてくてくてく。

真剣に聴いてます.....(笑)。先日からレコーディングしていたシングル曲のマスタリング。最後に音を整える作業です。少しの調整で音の印象がガラッと変わる。聴く場所によってもガラッと変わる。音ってホント不思議ね〜。 このマスタリングが終わると、あとはCDになるのみ!ジャケットのデザインも決まったし、パッケージされたものが届くのが楽しみです。
曲の詳細は、もうちょいお待ちを〜(苦笑)。

マスタリングが終わって、かなりお腹が空いていたindigo blueは帰りに渋谷でラーメンを食べた。かなりの量だったのに、ペロリと食べてしまったので( ̄▽ ̄;) カロリー消費のために歩く事に決定。とりあえず帰りの方向、恵比寿へ。すぐに着いてしまったので、そのまま目黒へ。恵比寿から目黒は上り坂もあって、なかなかの良い運動だったな〜。ちょっと疲れたのでコーヒーブレイク。そしたら元気になったので、もうちょい行ってみようと五反田へ。これまた結構すぐ着いちゃったので、結局大崎まで!!! マスタリングは明治神宮前だったので、大崎までってなかなかの距離だったけど、気温も暖かいし気持がよかったな〜。いろんなお店も発見できたし、やっぱり歩くっていいわ〜。本日、約13000歩 9.5km でした。

ちなみに次のシングルも、「歩く」がテーマです〜\(⌒▽⌒)/

オマケ写真。先日オカンの家に行った時のケビン君。視線辿れば....そこにはチョコクッキー。可愛すぎる....。



3 comments:

kimmy said...

「歩く」がテーマですか~、まさかトトロの曲では!?
おれも歩こうかな?
カミさんと高尾山に行こう、箱根八里をやろうといいつつできずじまいです。

ところで、ケビン君?うちの愛犬も私たちの食事の度に同じ顔してます(~_~;)

mituya said...

Kou さん・・
あくび噛み殺してる?

Rina said...

kimmyさんへ
歩くと色んな発見があっていいですよねー!ぜひぜひ奥様と会話を楽しみながら散歩してくださいね!

みつにいへ
ほんまや!ぜったいアクビを我慢してる!