Thursday, March 25, 2010

リハ リハ 

なんなの〜この寒さは!!!( ̄▽ ̄;) 春はまだ遠し。
でも私達は元気に千葉のスタジオへ!数日後の名古屋と大阪でのライヴに向けてリハ。
新曲もたっぷり練習。っていうか、新曲だけでかなりの時間を費やしてしまった...w。
新しい曲の練習は、まるで初対面の人と少しずつ打ち解けて行くように、回数を重ねてだんだん仲良くなっていくのね〜。気分も新鮮でいいわ〜。

木曜日の今日は恵比寿のスタジオで歌って来ます。一曲入魂w。
さらに寒くなるという予報....。風邪ひかないように、マスク必須だわ〜。

は〜るよこいっ。は〜やくこいっ。



5 comments:

CXL said...

新しいものと生み出すって、
たいへんですけど、イイっすよね~
「おぎゃ~っ」てこの世の中に送り出す快感♪
新曲、本当に楽しみです!
名古屋で聴けるかなア~?!

kimmy said...

「回数を重ねてだんだん仲良くなっていく」って、いい言葉ですね。
詩になりそうですね。
私にとってindigo blueの曲は、そんな思いがあります。
聴くたびに、そのたびに魅かれていく感じですよ。
ある意味、するめ。

ところで、写真見て思い出しました。
お二人とも、びよ~しつで、パーマをかけたんですよね。
先日のライブのとき拝見しましたが、とっても良い感じです。

春は、もうすぐそこにいますよ!ワクワクします。

hga02635 said...

Rinaさん、おはようございます。
歌って、年数や回数を重ねると変わりますよね。歌っている時の感情にもよるのでしょうが、、だんだん違う意味に気付いたりしませんか?
聴かせて貰っている方は、最初に聴きだした頃の情景が浮かんできたりしますし、その時の思い(ジーンとしたり、凹んでいたり、ガーンとなっていたり、希望に満ちていたり…)がそのままフラッシュバックするように思います。

ブルーデニム said...

こっちは雪がたまに降ります。
あったかくなったら近くのコンビニくらい
「歩いていこう」と思っているのに当分むりっす。

髪型、よく見れば下の二つくらい前から変わってたんですね。
いい感じですよ。

Rina said...

CXLさんへ
名古屋で披露したいですね〜。
明日もリハするので、頑張って育てます!!

kimmyさんへ
はい!自他ともに認める するめ系 です(笑)
そう、パーマをかけたんですよ〜!Kouさんは天然。(笑)髪型を変えると、気分も変わりますね!!

hgaさんへ
そうなんです、自分で作った曲でも、だんだん感じ方が変わって来ますよ!だから、できたてホヤホヤの時が「完成」ではないように思います。もちろん、聴き手に渡ってから変化して行くの知るのも楽しみなのです!!

ブルーデニムさんへ
Walk Onとかけてますね??(笑)さすが!
寒そうですね〜。風邪ひかないように気をつけてくださいね!
髪型、いい感じと言ってもらえてうれし〜!!

Rina