Tuesday, March 23, 2010

Happy Birthday オカン

21日はオカンのお誕生日だったので、一緒に映画を観に行きました!ミュージカルが大好きなオカンなので、観に行ったのは「NINE」。セクシーで大人な、良い映画でしたよ〜!「シカゴ」を撮ったロブ・マーシャル監督は、ちょっとダークで色っぽい女を撮るのが大得意だね!
女の私が観ていてもドキドキしちゃったよ〜!

そして映画の後はケーキでお祝い!
おめでとう〜 to my オカン \(⌒▽⌒)/




2 comments:

CXL said...

Rinaさん、あらら、お母様のお誕生日ですか!
それはそれは、おめでとうございま〜す!
映画、イイですね〜
私もおふくろの誕生日は、
今度、ケーキでも持って行こうかな!

Rina said...

CXLさんへ
誕生日はいくつになってもおめでたいですからね〜!
ぜひぜひお母様にケーキ持って行ってあげて下さいね!!

Rina