Saturday, February 27, 2010

ライヴぞくぞく。


バンコクで撮ったおもしろ写真です。( ̄v ̄) 

とっても嬉しい事に、ライヴが沢山決まって来ています!今年は沢山ライヴをやるのだ!このブログの左側にライヴ情報をアップしてあるので、ぜひぜひチェックして下さいね!今日新たに、名古屋でのイベントライヴ も決まりました。名古屋で演奏するのは、かな〜り久々です。しかも名古屋城とは!!これまた楽しみです。ぜひ、聴きに来てくださいね!

大阪も決まっています。朝日楼 というLive Bar です。3/29の月曜日。このお店、私の兄の友人がやっているお店で、音楽好きが集まる、とってもアツ〜い素敵なお店です。Kouさんと私は2度ほどここでフツーに飲んでましたが(笑)ライヴやるのは初めてです。すんごい楽しみ。

そして5/6には横浜motion blueでワンマンライヴをやりますよ!ここもオッサレ〜なライヴハウスです。しかも!ミトカツユキさんをゲストに迎えます!以前、富山でもコラボさせて頂いたんですけど、ミト君、超かっこいいっす。歌もピアノもしびれますよ〜。私、ファンですw。こちらもぜひぜひお見逃しなく!!

まずは明日!ラストショウとのライヴ。彼等の新譜で私が参加した曲はもちろん、Kouさんのエレキギターが炸裂するindigo blueの曲もラストショウとコラボします!こりゃ〜豪華!大先輩達の音に包まれて、いっぱいエネルギーを吸収&放出してきます!お時間のある方は、六本木STBでお会いしましょう〜〜!




3 comments:

kimmy said...

うっ、すごい写真ですね...(^_^;)

ライブ、本当に続々ですね。
9日のShibuya duoは、また夫婦で行きますよ!
5月6日のモーション・ブルー・ヨコハマは、...
仕事の都合がつくかどうかはわからないのですが?
先ほど妻と協議。
地元横浜に来ていただいて、初めから弱腰で行かないなんて
選択はないでしょ!
ってことになり、チケット予約しました。
楽しみが増えると、仕事も励みができます!

ブルーデニム said...

こんな背後霊だったら怖い物なしですね。

髪の長さがわからないけど、ラストショウの写真は地毛ですか?

Rina said...

kimmyさんへ
わ〜お!嬉しいです!ありがとうございます。
そりゃ〜もう私も張り切って演奏しますよ!!\(⌒▽⌒)/

ブルーデニムさんへ
確かに!これに守られてたら最強でしょうね(笑)。
ラストショウの写真の私の髪?地毛ですよ。かなり伸びましたね.....。バッサリ切ってしまいたい衝動と、せっかくここまで伸ばしたんだし....という思いが、今闘ってます....。

Rina