Friday, February 12, 2010

My Wish ~ Song For Lovers ~

JZ Bratでのライブ!My Wish ~ Song For Lovers ~ お疲れさまでした〜! 来てくれた皆様、本当にありがとうございました。そしてライヴに関わってくれたスタッフの皆様にも心からの感謝を。残念ながら来れなかった皆さんの応援も、ちゃんと届いていますよ!ありがとう!

今回の渋谷JZ Bratでのライヴはお初。会場に着いたらカッチョイイ看板が!テンション上がるね!

リハーサルを始めたら、Kouさんのギターの調子が悪く、あれはアンプの不調だったのかな〜?ちょっと焦ったけど、そこはお馴染みのPAさんT氏のおかげでクリア! 時間おしおしのリハだったけど(笑)あとは本番でやるっきゃない!

リハが終わると、JZ Bratさんから美味しいお食事が。そして、今回のライヴにスペシャルな「indigo blue カクテル」を作って頂きました〜!ジンベースのさっぱり大人なテイスト!本番前なので、クイクイのむわけにもいかず(笑)みんなでちょっとずつ回し飲み。おいしかったな〜。

そして本番!初めてのライヴハウス、久々のバンドとの演奏とあって緊張しまくりのオープニングでしたがw。あたたかいお客様のおかげで、どんどん気持がよくなって行きました!気づいたら喋る喋る.....(笑)。予定を遥かにオーバーしてしまったさ〜。すんまそん。

今回はゲストにキクチタケシさんが参加してくれました。彼の歌&ピアノで一気にゴージャスなアンサンブルになったよ〜!どうもありがとう!出会いっていいね。パーカッションの関さんは相変わらずイイ表情でアツイ演奏をしてくれたし、ベースの衛治さんもGroovyなベース&美しいハーモニーを奏でててくれた!またみんなでライヴできますように。

ということで、今年は沢山ライヴをやりたいと思っています!私達の音楽は、もちろんCDでも聴いて欲しいけど、やっぱり生で感じて欲しい!一緒に同じ空間で同じ時間と音を共有できたら、超幸せ!!

さ〜、頭を曲づくりモードに切り替えっ!

9 comments:

遅手琵琶弾 said...

通しで堪能させていただきました♪
最前列だったんでこちらも緊張してしまいました。
でもあっという間の夢の時間でしたよ。
タイトなリズム隊に、華麗なKouさんのギターテク、Rinaさんのギターもかっこよかった~音も綺麗でした、そして圧巻のボーカル!
そうそう、Blackさんもいつも以上にファンキーでしたね。
今年は毎月生で堪能したいな~
とりあえず、5月までは大丈夫かな?
4月もきっとあそこでSAKURA Roadを聴けますよね??

CXL said...

Rinaさん、お疲れ様でした!
浜松から会場一番乗り、
本番前の緊張?のRinaさんにもお会いでき、嬉しかったです。
ライブもタップリ味わえました。
お二人の音楽観がますます上がった様に
強く感じました。完成度が高かったですヨ♪
キクチタケシさんのピアノもMy Wishを盛り上げましたネ!
本当に楽しめるライブでした。

https://www.blogger.com/comment.g?blogID=13839829&postID=4995036966229574177&isPopup=true said...

とっても楽しいあったかいライブでしたぁ~♪♪♪
ステキな会場に、ステキな音楽♪
最高でした~~~♪
楽しすぎて、飲んで雰囲気に飲まれました(笑)アハハハ

ハイタッチが嬉しかったデス。
ピーピー吹いてたのは、あきちゃんデス(爆)

また今年も、ステキなライブ、楽しみにしてまぁ~す♪

hga02635 said...

Rinaさん…楽しませて貰えました!
やっぱり「傘が必要でした!」けれど。。(笑)
あぁいう、大人の空間にindigo blueの音楽はマッチしていると思います!
イベントライブも、、ですが…ワンマンライブを、たくさん開催してもらいたいです。。
なお、奥様にはたんまり、お説教をもらいましたわ(笑)
関西でのライブに、次は二人で参戦したいですね。

Leideanne said...

Hi Rina!

This place is so beautiful! ^^

I hope it was a great show!

See you later!

Rina said...

遅手琵琶弾さんへ
参加ありがとうございます〜〜!
緊張、やっぱりうつりましたよね!( ̄▽ ̄;)でも私達もとっても楽しかったです!毎月生で聴きたいなんて言ってもらえて感激です!!うれしい!!

CXLさんへ
参加ありがとうございます〜〜!
オカンともお話されたみたいで(笑)。
オカンも喜んでいましたよ〜。かなり緊張感たっぷりでしたが、やはり生はいいですね!また一つ成長したような気がします!

あきちゃんへ
参加ありがとうございます〜〜!
ハイタッチ楽しかったね!!ピーピー吹いてくれてありがとう!嬉しかったです!トークにもたくさん反応してくれて、めっちゃうれしかったっす!さすが盛り上げ隊長!!

hgaさんへ
参加ありがとうございます〜〜!
本当にたくさんライヴに参加されてるhgaさん!私達のライヴにもいつも来てくれて本当に感謝しています!今度はぜひぜひ奥様と聴きに来てくださいね!3月末辺りに大阪でライヴがあるかも知れません!決まり次第情報アップします!!

Leideanne,
Hi! Thank you for visiting! I had a great time singing and playing. I really hope you hear us live someday. :) Have a great weekend.


Rina

kimmy said...

このライブをずっと楽しみにしていましたが、期待以上、
想像以上にとても楽しく最高な時間を持てました。
Rinaさんの声、とても素敵ですね。溶けそうです。
ボケてんのか、突っ込んでんのかわからないトークもおいらの
ツボにはまり、大爆笑!
カミさんに、笑い声大きすぎ!と小突かれました。
そして最後に出口でお話できて、本当に嬉しかったです。
緊張してしまい、何言ってんだかわからなくなりました。
42歳にもなって、ミーハーな自分に気づいたりして。
たくさん歌っていただきましたが、喉の調子はいかがですか?
次が待ち遠しい!早く、またお会いしたいです。

kazu said...

予約はしていたんですが、どうしても都合がつきませんでした。
すばらしいライブだったみたいですね。
今年は、ライブをたくさんおやりになるとのこと、とても楽しみです。
まだ、ファーストアルバムしか持っていませんが、iPodにいれて聴いてます。
聴くたびに、いい声をしていらっしゃるなああと思っています。
早く、また、歌声をお聴きしたいです。

Rina said...

kimmyさんへ
来てくれてありがとうございました!
お話も出来てうれしかったー!
おふたりとも笑顔がとっても素敵で、
私も元気をもらいました!
またライヴでお会いしましょうね!!!!


kazuさんへ
あらら.....残念。でもまた次回のライヴできっとお会いできますよね!!楽しみにしています。
また新しいアルバムも今年中には作ると思うので、ぜひぜひ聴いて下さいね!

Rina