Wednesday, February 03, 2010

WOOD

**

新木場にある公園を散歩して見つけたトーテムポール。
新木場と言えば材木。木と言えばトーテムポール。←ってことでここにあるんだよね?w

木と言えば.... 私のカワイイGuitarのエンジェルちゃんが一日入院しました。
一弦がビビっていたの....。ネックの反りが大きな原因だったんだけど、もう一つ、ナットにも原因があったみたい。手の小さい人や女性が弾くとよく起こる症状なんだって〜。無事退院したので、2月10日のライヴはバッチリです。エアーギターにならなくて済みましたw。

明日もリハーサルです。ゲスト出演してくれるキクチタケシさんとのリハーサルも。わくわく。

**

2 comments:

ブルーデニム said...

ナット?
始めピンとこなかったけど、上駒のことでしたか(言い方が古!)

でも、無事直って良かったですね。

写真は誰かさんの腹芸に見えました・・(_ _)

Rina said...

ブルーデニムさんへ
腹芸!!!うける〜〜〜。
確かにそう言われると、そう見える!!
Kouさんのお腹に顔書いてみたりして〜w
上駒とも言うんですね?何て言う名前なのか知らなくて、Kouさんに聞いたら「ナットだよ」って教えてくれました。

Rina