Sunday, February 14, 2010

Happy Valentin's Day

今日はバレンタインデーでしたね〜。みなさん、大切な人に想いを伝えましたか?? 私はこの場をかりて、いつもindigo blueを応援してくださってるファンの皆様やスタッフチームindigoの皆様に心からの感謝と大きな愛を送りたいと思います。

いつもありがとう\(⌒▽⌒)/

さて今日も私は歌詞の構想をねっていますが、煮詰まっています....(笑)。もんもんもん...。昨日飲み過ぎたせいで頭がボーっとしてるしな〜w。昨日は西永福に初めて行きました。スタポのミュージシャン達の打ち上げによんで頂いたのです。思えば2008年は殆ど毎月出演させてもらっていて、バンドの皆さんには本当にお世話になりました。もう番組が終わってしまったと思うと寂しいな〜。でもまたどこかで一緒にお仕事できますように。


4 comments:

CXL said...

スタポ終わりですかー、本当に残念ですネー(涙)
私は、この番組でRinaさんを拝見♪
ファンになりました!
一度、IKSPIARIに行きたかったです・・・
さて、渋谷のライブ楽しかったです♪
素敵なお母様、Rinaさんの華やかさは、
お母様譲りですネ!

Rina said...

CXLさんへ
そうなんです〜。寂しいですよね〜。またスペシャルでやったりしないかな〜(笑)。ド緊張の番組ですが、すごくやりがいがありますよ!!
ああいう番組でのパフォーマンスは、ウチの母の方がウマいかも(笑)。

Rina

ハル said...

こんにちはー

土曜日にデパートのチョコ売り場に行きました。当たり前ですが、美味しそうなチョコがいっぱい♪でも選ぼうにも、人、ひと、ヒト…大変でした(^^;)

私もRinaさんにお礼を。
いつもありがとうございます!!
これからも色々と楽しみにしてます(^-^)

Rina said...

ハルさんへ
デパートのチョコ売り場は戦いですよね〜w。私はチョコを見ると、人にあげる前に自分で食べたくなってしまいます( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、いつも応援ありがとう!
また会いたいですね〜。

Rina