Monday, February 01, 2010

ブルーライトヨコーハッマ〜

**
昨日はキクチタケシさんのライヴを聴きに、横浜motion blueに行って来ました〜。お客さん満員の大盛況!キクチさんの音楽と人柄がキラキラしていたライヴでした〜。ゲストに小沼ようすけさん、有坂美香さんが登場したり、コーラスで参加しているMARUちゃんと竹本健一さんの歌声もとっても素敵で、ゴージャスでしたね〜。
キクチさんは、2月10日のJZ Bratでのライヴにゲスト出演してくれます!もうすぐ一緒にリハーサルをやりますが、すご〜く楽しみですw。

久々に赤れんが倉庫に行ったけど、昨日はスケートリンクができてたよ!ちょっと写真がボケちゃったけど、奥に写っている赤れんが倉庫には雪などの模様が映し出されていたよ〜。

やっぱ横浜ってオサレでございますわ〜。

帰りは桜木町駅にあるBubby'sのチェリーパイを食べました〜。これでもか!って程チェリーたっぷり!まさにアメリカンな味だった〜。

パイと言えば、昔よくAnna Miller'sで食べたな〜と思い出したけど、最近Anna Miller's のお店って見ないよね? 今思うと、あそこのユニフォームって元祖メイド喫茶だな...(笑)。

**

4 comments:

Unknown said...

写真・・・・大変きれいに撮れてますね・・・・これってi-phineで撮ったのでしょうか?それともデジカメ?

Rina said...

潔さんへ
一枚目がiPhoneでtoy cameraというアプリを使って撮りました。味わい深い加工をしてくれます。2枚目はデジカメです...。ぶれちゃったけど...。

Rina

Unknown said...

わざわざ教えていただきありがとうございました。
iphoneでもきれいに撮れるもんですね。
とてもtoyとは思えませんね。

Rina said...

潔さんへ
iPhoneのカメラアプリはなかなか楽しいですよ〜。
Rina