Friday, January 08, 2010

いざ出発!

**

さて、荷造りも終えて、今iPhoneから写真付きblogをUPできるか試しています。
これが、うまく行けばバンコクからもwifiを見つけて更新できます!

ちなみに写真は大晦日の私とグレンとケビン。

それでは、バンコクへ旅だちまーす!

5 comments:

いわ said...

いってらっしゃーい。旅行記、楽しみにしています。

elvis-max said...

遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しゅうに。

新年早々タイへご旅行とは、そりぁめでタイ!
うちの息子はタイのプーケットでダイビングインストラクターをしてもう8年になります。そろそろ僕も行きタイ。
因みに娘(愛)はフランス人と結婚して、パリに住んでいます。3月に僕にとって初めての孫(男の子らしい)が生まれます。a little more than a halfで、17/32になります。
何れにしても、今年は愛でタイ。

と言うことで、Bon Voyage!

CXL said...

Rinaさん、写真デカッ!
かわいいわんちゃん達ですねー
では、お気をつけて、いってらっしゃいませ!

抹茶 said...

あけましておめでとうございます。
今年もindigo blueの音楽に癒されながら頑張ります。2010年もたくさん素敵な曲を作ってください。応援しています。
タイ旅行楽しんでくださぁぁい(´∀ヽ☆)

ブルーデニム said...

(ケビン)「わーい!おみやげ買ってきてー」
(グレン)「いいんだ、どうせオレなんか」

というわけで(どんなわけやねん)楽しんできてください