Sunday, January 31, 2010

レディオ湘南

**
レディオ湘南へお邪魔して来ました〜。千葉から藤沢まで、小旅行気分になりますね(笑)。今回もキクチタケシさんがパーソナリティの番組に呼んで頂き、滝ともはるさんとダブルゲストという形で、楽しいおしゃべりをしてきました!滝さんに、スタジオ付近にあるパン屋さんのパンをプレゼントして頂き、その美味しそうな香りに終始うっとりな私でした〜。

キクチさんのこの番組は2度目の出演。いつも温かく応援していただいて、心から感謝しています!そしてなんと、31日の今日はキクチさんのライヴを聴きに行きます!横浜モーションブルーで行われるとのこと。またしても千葉から小旅行気分で横浜におでかけしてきます〜。

そうそう、藤沢駅付近で見つけたおもしろ看板の店。なにも「ふとん」をローマ字でそないにでっかく書かなくても.....( ̄▽ ̄;) しかもなぜ FuTON と u だけ小文字? ふっと〜ん って「と」にアクセントをつけるのかな?(笑)そして「寝激館」ってのもすごい。激しく寝る!!! さらに、小さく書いてある「Sleeping Shop」ってのも.....w おもろ〜。

帰りは、総武線快速に乗り換えるのに戸塚で電車を降りたついでに、改札を出て夕飯を食べました。初めて降りた戸塚。駅の周りを少し歩いてみたんだけど、これといったお店が見つけられず、寒いしお腹空いたしで駅ビルに戻りおそばを頂きました。
ごとろぶっかけそば。トロトロとネバネバの最強タック。うまし。
お蕎麦は断然「冷やし」派の私です。このあと外に出て、さむさむさむさむってなったのは言うまでもないですけど〜( ̄▽ ̄;)


**

No comments: