Friday, January 29, 2010

絵本カフェ

**
今日はレコード会社で打ち合わせをしてきました。
早く着いたので、明治神宮前駅近くの京セラビルB1にある cafe SEE MORE GLASS というカフェでアイスチャイをいただきました〜。このカフェは絵本が沢山置いてあって、家具や置いてある小物類もみんな、絵本に出て来そうな雰囲気を醸し出しています。かわいい雑貨も売ってる。店内の一つひとつを見ると、woodyで田舎の風景を連想させるんだけど、こういうカフェって、都会ならではだよな〜。先日の金魚カフェもそうだけど、店内の壁はギャラリーになっていました〜。アートとcafe。素敵だね。だいぶ前にカレーを食べた事があったけど、玄米とヘルシーな具材のカレーだった記憶が。お米はほとんど玄米を食べている私としては、外食でも玄米を食べれるのは嬉しいのよね〜。

お仕事の打ち合わせの内容はというと....、次回作について。
また新たなチャレンジになりそうです!発表まで、しばしお待ちを!!

その前に、まずは2月10日のライヴです!
いよいよindigo blue acoustic bandとのリハーサルが始まります。関さん&衛治さんに会うのも久しぶり〜。
喉を大切にしつつ、いっぱい歌って来ま〜す。


**

2 comments:

かりめろ said...

デプトに行ったら、必ず行こう!
絶対好み!絵本カフェ!!!
金魚カフェもいいわー♡

Rina said...

かりめろさんへ
なかなかあじのあるカフェですよ〜!
私はまだ食べてませんが、美味しそうなスイーツもあるんです。あー食べたいw


Rina