Thursday, January 07, 2010

仕事初めは千葉テレビ。

**
見よ、このガラ〜リとしたJR千葉駅を! それもそのはず。まだ真っ暗の朝5時半の風景。人がいな〜い(笑)。チラッと左端に写っているのは、Kouさんです.....。( ̄▽ ̄;) ここでスタッフと待ち合わせをして、千葉テレビへGo! 3時半起きだったので、10時からベッドに入った努力も虚しく、結局一睡もできないままでしたが、かえって頭もスッキリ、顔もスッキリ(爆)。

千葉テレビの控え室に案内されて、まず飛び込んで来たのは「チーバくん」。これ、千葉のマスコット。右側から見ると、千葉の形をしているの〜。なかなかカワイイよね〜。と、テンション上がっていると、千葉テレビのスタッフの方が「よくご存知ですね?」と。ええ、ええ、だって千葉県民ですから〜w

そして打ち合わせをしていざ本番。局には千葉テレビのマスコットが。なんかチーバくんと配色が一緒だね〜。意図的かな? 千葉って赤いイメージなのかな? 

番組は「朝まるJUST」の中の「朝うたごよみ」というコーナー。My Wishについてお話をして来ました。一人でも多くの人に届いた事を祈ります。

千葉に住んで7年目。すっかり千葉県民のindigo blue。2010年初仕事に千葉テレビとは、とても嬉しく思いますね〜。ありがとうございました。

さーーーーーっ!旅支度!旅支度!
明日の今頃は、飛行機の中〜。バンコクへ行って来ま〜〜〜〜〜す!
ビバ 南国!


big smile

6 comments:

IonnKorr said...

Nice Blog!

Greetings from Greece!

kazu said...

朝、1時間遅れで観ました。
生歌が聴けなかったので、ちょっぴり残念でしたが、この歌へのお二人の想いは、十分届いたと思います。
ところで、司会の女性たち、早朝からすごいハイテンションですね。
地元千葉でのコンサート、ライブ、あったら、県民として嬉しいです。
では、タイ旅行、楽しんできてください。

かりめろ said...

観ました〜!
rinaさん、殆ど眠れなかったとは思えない朝の顔!
改めてrinaさんの話を聞いてたら『MyWish』届けたい人がいて、聴いてもらいたいと思いました。

旅行、楽しんできてくださいね!
忘れ物ない!?
気をつけて行ってらっしゃ〜い!!

Rina said...

lonnkorr,
thanks for visiting!
hope you have a great weekend.

kazuさんへ
ありがとうございます!
そうそう、ものすごいテンションに、私も驚きました〜!ほんと、千葉でライヴやれたらいいのにな〜。
がんばりますね!!

かりめろさんへ
ありがとうございます〜〜!
寝ないのが逆にムクまなくて良かったのかも〜(笑)。
今夜はタイのことで頭いっぱいで、興奮して寝れないかも〜〜(笑)。
ま、飛行機で寝よ。
写真いっぱい撮って来ますね!!

Rina

ジョンシャフト said...

チーバくんいいね~
胸あたりが、俺の3番目に愛する街
木更津だな。
千葉でいいから旅行したい。
東京ドイツ村と、昔のダチョウ牧場最高!

Rina said...

ジョンシャフトさんへ
また千葉にも遊びにおいで〜!

Rina