Wednesday, February 04, 2009

スタポ#11収録。

昨日は魅惑のスタンダードポップス#11の収録でした!
13時にクラブイクスピアリ入りだったので
ちょっと早めにIKSPIARIに着いて、まずは腹ごしらえ!(笑)

一人ランチしました〜。青龍門の上海焼きそば〜。ん〜美味。
むしょ〜に中華が食べたかったんだよね〜。
この理由はスタポ#11のオンエアを見ればきっとわかるはず!(笑)

節分だったので、楽屋の紙コップに鬼のお面が付いてたよ!
中には豆が入っています。みなさんは豆まきしましたか〜?

こちらはリハーサル中の私。
今回も、いろんなタイプの曲を歌ったな〜。
私は昨日歌った曲を通して、50年もタイムスリップをしました。
30年代の曲から80年代の曲まであったのだ!
自分の年齢よりも幅広い世界を歌で旅した感じ〜。
たのしいね〜。歌うって幸せだね〜。

さあ、またindigo blueの曲づくりを頑張らねば!


Rina

4 comments:

Anonymous said...

豆まきも恵方巻きも食べました(業界に釣られすぎ)笑々

50年のタイムスリップですかぁ、それにしてもRinaさんって本当に楽しそうに歌うんですね。
見ていてこっちもウキウキします。

「連想ゲーム」
上海焼きそば->pops->30年代->上海ジャズ
ムーンリバーかA列車で行こう・・・・また外したかな

Anonymous said...

Rinaさん、こんばんわ!
実は「魅惑のポップス」をまだ見たことがないんです(汗)って、東京に単身赴任していたから、衛星放送が見られない環境だったのです。勝手にアンテナとかつけちゃ行けない仕様で…
大阪に帰りましたので、こんどはちゃんとチェックさせてもらいますね。
リハ風景もいい感じですね!

Anonymous said...

うわーーー、私もイクスピアリにいました!
母のお誕生日で今半へ(笑)
もう撮影は終わってたかもしれないですけど。ニアミスで嬉しくなりました♪

Rina said...

ブルーデニムさんへ
あ、恵方巻食べそこねた!
ってでもいつからこんな全国的に恵方巻が広まったんだろ?(笑)
連想ゲーム、ちょっと外れてるけど、ムーンリバーは男性シンガーが歌っていましたよ〜。

hga02635さんへ
ぜひぜひ観てみてくださいね!
2/11には夜中ですけど25:35から総合で再放送です!

らうらさんへ
おおお!同じ場所にいたんですね〜!
私は収録が終わって、となりのロティスハウスで一杯やってから帰ったので(笑)閉館ギリギリまでいましたよ〜!お母様のお誕生日にイクスピアリなんて、素敵ですね!

Rina