Sunday, July 06, 2008

Sunshine City & ラジオ生放送

あっついね〜〜〜〜。夏だ夏だ!昨日は池袋のサンシャインシティーでイベントライヴでした。Tokyo FM主催のイベントで、沢山の人が足を止めて聴いてくれました。ありがとう。CDも買ってくれて、ありがとう。またライヴ、聴きに来て欲しいな〜。千葉に住んでると、池袋ってなかなか行く機会がないんだけど、土曜ってこともあってか、すごい人でしたね〜。なんか元気がある街って感じがしました。ギター背負って歩くのは暑すぎるので断念しましたが、今度ゆっくり散歩してみたいな〜。

そして、今日はラジオ「中村こずえのみんなでニッポン日曜日!」に生出演のため、日比谷のニッポン放送に行ってきました。こずえさん、素敵です。声もステキですし、お話も楽しくてあっという間のゲストタイムでした。スタッフの皆さんもとっても優しくて、幸せな時間でした。生演奏は「まちぼうけ」。レコーディングでも使用したミニギターで演奏しましたよ〜。このギターは軽い!これなら歩き回っても大丈夫!(笑)ってことで、帰りは東京駅まで歩いて、途中でみつけたタイ料理屋さんでご飯食べてみました。本場の屋台の味って感じでウマ辛でした〜。暑い日に辛い料理って、さらに暑いけど、ウマいよね。

さー、レコーディングが開始されます!!!
良いものつくるぞ〜。

**


5 comments:

考える猫 said...

先日の渋谷Spumaに続いて池袋行きました。

こういう悪女もいいかなぁって思いました。

渋谷に一緒に行ってくれた彼女がindigo blueをすごく気に入ってくれて池袋も行こうって行ってくれたんです。
Rinaさんの歌声とKouさんのトークが特に気に入ってるようです。

また素敵な曲と楽しいトークを期待しています。

Anonymous said...

rinaさん、最近の写真、痩せましたね~

素敵です。

さて、コーさんブログになにやら月末北に来道されるようなお話。タックさん番組にでも出られるのでしょうか?嬉しい限りです。

夏色スカイもいいです。まちぼうけもいいですね。なんか歌詞も今までとちょっと違う世界観な気がして、そこがまたいいですね。
近隣にCDショップないので、発売日は速攻ダウンロードしますね~。

横浜しん said...

最近お疲れモードの横浜しんです(笑)Spuma凄く盛り上がりましたね!最後の拍手の時、リズミカルに叩いたらアンコールあり?な~~んて思ってやってたら、ほんと皆さん同じ事を考えていたみたい(笑)シンクロしちゃいましたねぇ~ワンマン以外では、あまりないと思いますが、たまには、こんなのありですね!凄く楽しかったです!それにしても、Rinaさん美のオーラが最近凄いですね~!家族皆で綺麗~っ!て連発してましたよ(笑)また、写真御願いします!

横浜しん said...

また「落ち込みさんと暗闇さん」聴きたいなぁ~

Rina said...

nekoさんへ
悪女、気に入ってもらえました?
いい曲なので、歌ってても楽しかったです。
コーさんのトークは、確かに面白いですよね。
ちょっとしか話さないくせに、笑いを取るのでずるいです笑。

maguro-rさんへ
Wii Fit効果かな〜?笑 
北海道行きますよ〜!今月末あたりです。
タックさんに会えるかな〜。

横浜しんさんへ
お疲れモードですね。。夏バテしないように気をつけて下さいね!先日は、娘さんと観に来てくれてとっても嬉しかったです。いいご家族ですね〜。見ていて微笑ましいです。家族で聴いてもらえるってことが、indigo blueにとって最高の幸せですね。ありがとう。【暗闇さんと落ち込みさん」、今度また演奏しますね!

Rina