Monday, July 14, 2008

レコーディングの日々

ん〜〜!楽しい。
indigo blueは3rdアルバムのレコーディングの日々を送っています!
なかなかブログも更新できない程いっぱいいっぱいではございますが(笑)
いい感じで進んでいますよ〜!
作った曲達がどんどんキラキラと輝いてくるのが、嬉しくてたまらない!

歌ってる歌ってる!

聴いてる聴いてる!真剣な表情!
腕組みしているのは板倉君。今回たくさん力を貸してくれてます。
鍵盤とプログラミングで大活躍!ありがとう。

ライヴでお馴染みのエイジさんと関くん!良いグルーヴ出してます!
やっぱドラムとベースがかっこいいと
身体全部に曲がグイグイ染み込んで行く感じがするよね!

ウクレレ初挑戦!乗りすぎて顔がブレてる(笑)!
どの曲に私のウクレレが入っているのかは
お楽しみに〜〜!

バンドもスタジオの皆もエンジニアさんもスタッフも
み〜んなの気持がこもった音だよ。
indigo blueは幸せだ〜。

明日からもがんばりま〜す\(⌒▽⌒)/


**


2 comments:

Anonymous said...

キラキラのみんなの気持ちがこもったアルバム☆!!!

凄く楽しみにしていまぁ~す♪

rinaさんkouさんのblogでかなりここ最近ワクワクモードで、まだ聴いちゃいないのに、気持ちが高ぶってるせいか、気持ち明るいです(笑)
心待ちにしておりまぁ~す♪♪♪

あぁ~楽しみだぁ~♪♪♪

Rina said...

あきちゃんへ
ありがとう〜〜〜!
まだ8月に入ってもレコーディングが続くけど
私もとっても楽しみです〜〜。
早くあきちゃんにも聴いてもらいたいな〜。

Rina