Tuesday, July 01, 2008

Spumaライヴに向けて

夏色スイカ って読んじゃうのは私だけ?(笑)
シングル発売は今月の23日。
爽やかな曲ですよ〜。

今日は、7月4日のSpumaライヴにむけて
リハーサルをしに初台まで行ってきました。
今回のライヴは初めてキーボードを入れて
3人編成で演奏します。
Kouと二人のライヴと、ワンマンの4人ライヴとは
またひと味違ったサウンドのindigo blueになりそう。
キーボードを弾いてくれるのは、私と同世代の女性。
どんなステージになるか、私もたのしみ〜。
4日は3組のステージで、indigo blueは一番最後です。
もしお時間がある方は、ぜひ遊びに来てね。

明日はCole Clarkにウクレレを借りに行きます。
レコーディングで使用予定ですっ。


**



3 comments:

Anonymous said...

買います。夏色スイカ。(^^;
アルバムも楽しみです。

Rina said...

いわさんへ
反応してくれてありがとうございます(笑)
アルバムの仕込みに追われている最中ですが、
頑張って良いものにしたいです!
気に入ってもらえるといいな〜。

Rina

Anonymous said...

うひょぉぉぉぉ~!!!
ついについに、『夏色スカイ』ですねっっっっっ!    
 
ヒャッホ~イ♪♪♪
待ってましたよぉぉぉぉぉ~~~!!!
(>▽<)ウキャキャキャキヤ!

実はですね、
あきちゃんのネイルが今まさに、夏色スカイなネイルなんでございます!

題して、      
 “夏色っすかい?”
(笑)

“色”ってところのハネの部分みたいなボーダーネイルになっております。みせたいぃぃぃぃ!

スタバライブ&うちあげ(笑)以降、即効レインボーモード入りましたぁ~(^▽^)v
早くipodに入れて夏色スカイでスイカ食べつつ聴きたいと思います(笑)

それにしても、シングルなのに、

<収録曲>
M1.夏色スカイ
M2.自転車ドリーマー
M3.まちぼうけ

って、お得すぎやしない っすかいぃ~~~~
               ------------
               ↑ハイ、ここ、笑うとこ。