Sunday, July 27, 2008

リリースキャンペーン続々。

夏色スカイのキャンペーン中のindigo blueです! まずは先日、流山おおたきの森にてBAY FMの生放送に出演!生演奏もしてきましたよ〜。

番組終了後の二人。とっても楽しい番組でした。またぜひ呼んで欲しいです。

そして次の日は東京タワーでのライヴ!曲名「夏色スカイ」にちなんで空に一番近いステージでライヴをっていうイベントです。逆光でシルエットだけですが、Kouさんの頭のおかげでindigo blueだとわかるね(笑)。このライヴの後は銀座へ向かい、とある場所からインターネットライヴを行いました!たくさんのメッセージありがとう。超嬉しかったよ!!!残念ながら写真を録るのを忘れてしまったんだけど...。また後日、ネットでライヴの再放送が見れますのでチェックしてね!こちら

そして次の日は朝のニッポン放送の番組にゲストとして出させてもらいました!山瀬まみさんと高橋克実さんと初めてお会いしましたよ〜!生演奏は「まちぼうけ」。歌詞にも反応してもらって、嬉しかったです。お二人とも、とってもやさしかった〜!

で、最後は渋谷Kinotoでのライヴでした〜!聴きに来てくれた皆さん、本当にありがとう。アンコールももらって、最後はテンション上がって、いつものSpinからはみ出てた感もありましたが(笑)楽しかった。明日からも頑張りまっせ〜! 明日は久々の札幌。涼しいといいな〜(^-^)

**

6 comments:

インディゴブルー said...

渋谷ライブお疲れ様でした♪
楽しかった♪
そして、spin!!!!
早かったですよね^^テンポ^^

もう楽しすぎて拍手してる観客の
手拍子が早い早い^^

またライブ行きますから!
ハードスケジュール
乗り切ってくださいね!!

Rinaさん応援団 said...

「魅惑のスタンダードポップス」見ましたよーーー♪♪♪

回を重ねる毎、バンドさんとの息も合っていい感じ。

今回は渡辺真知子さんみたいなエンターテイナーのオーラが出てましたぁ。

難しい楽曲を難なくこなし「自分の歌」にしてしまう所はさすがプロ!
「あっぱれ」であります。

手が高く上がった瞬間は「おーーーーーーーーー!!!」という感じで違和感が無く会場(TVの前のお茶の間も含む)の空間をいただいていたような気がします。

MCでお父さんのものまねまでしてましたね(笑)

次回も期待しています。

プロモツアーと大阪ライブ頑張ってください!

zenkyu55 said...

「夏色スカイ」リリースキャンペーン、ご苦労様です。
先日、amzonで購入しました。大変良かったです。何となく行きたい方向性が見えてきたように感じました。

昨日のスタポ、見ました。やっぱり良かったです。一番です。
KOO'ONが本当に楽しみです。

hga02635 said...

Rinaさん、こんばんわ!
渋谷「乙」でのライブ、楽しかったです。
始まった時には、もっとちゃんと勉強というか、indigo blueを研究してから参加すれば良かった…などとちょっと後悔しつつ聞かせてもらっていました…。

マイクスタンドがひどく高くセッティングされそうだなぁとか、照明が真正面から当たるからまぶしいなぁなどと、余計なことに思いを巡らせていたのですが。

演奏が始まったら忘れてしまいました。
ポンポン話されるMCも楽しみになりましたし、ちょっと遅れて入ってくるKouさんのボケのふんわり感がユニークでしたね。

ハモるところも、Kouさんがタイミング外れそう??などと心配してみているうちに歌声に魅了されて、気にならなくなっていたようです。

スタバのCDを買ってから、いつかは見に行こうと思いつつチャンスに恵まれなかったのですが、ライブに参加させていただいて、ほんまに楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

6時から待った甲斐がありました!

そして、サインもいただけたし、写真もご一緒させていただき…(thanks!)…早速自慢して見せちゃいましたよ。

遠征が続きますがどうか、楽しんで演奏してください。
では。。。

Rina said...

インディゴブルーさん
お土産、美味しかった〜〜〜!ありがとうです。
確かに、Spinは速かったですよね〜。(笑)
ま、ライヴならではです。
またぜひお会いしましょうね!

応援団さん
見てくれてありがとう。だんだんぶっちゃけて来てる感、わかります?(笑)
これからも私らしく、そして曲の素晴らしさをしっかり伝えて行けるシンガーになれるよう頑張ります!

zenkyu55さん
見てくれてありがとう。私も大阪楽しみです〜〜。明日はコウさんと大阪ライヴに向けて練習しますよ〜。一緒に熱い夜にしましょうね!

hga02635さん
乙に来てくれてありがとうございます。
確かに、私もマイクスタンドが高すぎるんじゃないかとステージの横から見ていました(笑)。
ライヴならではのドキドキハラハラ感もたくさんありましたが、会場のみなさんのおかげで、とっても良いライヴになりました。感謝しています!また聴きに来てね!

Rina

hga02635 said...

こんばんわ!
マイクスタンドが高そう〜って、心配気に見ているRinaさんが、実は見えていましたよ(笑)
どうすんのかなって。。。。

ステージに出てきて何気に調整しつつ、ライブを始められて…そんなことに関心してました。。

まだ、楽しかったライブの感覚が残っていますよ!!
次の大阪では、さらにスピードアップしたSpin!!期待しています。
爆速でお願いしておきます(笑)。。