Saturday, July 05, 2008

ありがとう!Spuma

Spuma ライヴ楽しかった〜〜!暖かいお客さんのおかげで、本当に素敵な夜になりました。感謝します。聴いてくれたみなさん、どうもありがとう。アンコールもやらせてもらっちゃって歌いまくった感じです(笑)。お店の皆さんも、ありがとう。
Keyboards のミナミちゃんとの初ライヴでしたが、使い慣れないKeyboardsで少し大変だったかもしれないけど、こういう編成のライヴはとっても新鮮でした。

そしてなんと!「魅惑のスタポ」でヘアメイクをしてくれるミホさんがお友達を連れて聴きに来てくれました!超嬉しかったよ〜\(⌒▽⌒)/ メイクしてもらえばよかったな〜(笑)ってズゥズゥしいか。( ̄▽ ̄;) あと、スタポでコーラスをやってくれた方も聴きに来てくれたり、もうテンション上がりっ放しだわ〜〜〜。

ミホさんがくれたお菓子。冷やして食べるミルフィーユ。すごい時間にもかかわらず、我慢しきれず、「明日も歌うんだし。」とよくわからない理由付けにむりやり納得し、一個食べた(笑)。激ウマ。疲れが吹っ飛ぶね!おおきにです。

そして5日はTokyo FMのイベントライヴに参加します! 
池袋のサンシャインシティでフリーライヴですよ〜。
17時スタートです。
80年代邦楽のカバーをやって欲しいとのリクエストがあったので
悩んだあげく、中島みゆきさんの「悪女」をカバーしてみます。
意外でしょ?
indigo blue初の邦楽カバー!(笑)
楽しんで来ます。お暇なら来てよね〜♫



**



7 comments:

zenkyu55 said...

rinaさん
Spuma ライヴ、お疲れ様でした。
関東方面ではたくさんライブがあるのでうらやましい限りです。
本日もTokyo FMのイベントライヴ、とのこと頑張って楽しんできてくださ~い。
私も本日は京都、ホンキートンクにてライブしま~す。
楽しんできま~す。

Anonymous said...

こんにちは~

LIVE情報は入るのに、なかなか行く機会に恵まれないです…
名古屋はやっぱりないのでしょうか‥?

まずは、早くシングルを聴きたいです!!

今日も楽しんできてくださ~い♪

GMF said...

spumaライブ最高でした!
前から二列目くらいに座れて、メンバーとの距離が近くてとてもよかったです。
会社の同僚を無理やり連れていったのですが、その子もとっても気に入ってくれたみたいでした。
唯一残念だったのが、季節的に“六月の雨”が聴けるかと思って期待していたのですが…次回乙には意中の女子を誘って行こうと企てているので是非歌ってください!(現状では断られる可能性もありますが…)

Anonymous said...

こんばんは。
初めての三人編成。さぞかし!キーあわせがむつかしかったのでは?と思います(笑。
いろいろとお忙しいことと存じますが(※こちら側としては嬉しいのですが…)、
どうぞ体調にはお気をつけ下さい。

夏だーー。
夏といえば・・・(略

Rina said...

zenkyu55さんへ
おっ!京都でライヴですか〜。
京都って、レベル高そうなイメージです。
楽しいライヴになりますように。

ハルさんへ
私も名古屋が恋しいです。
ハルさんにも会いたいな〜〜。
アルバムができたら、必ず行けるように頑張る!!

gmfさんへ
六月の雨ですか〜〜!もう7月ですけど(笑)
乙のライヴではやれるように調整しますね。
意中の彼女とうまく行くといいですね〜!

muonさんへ
キーチェック、なんどもなんどもすみませんでした。。。彼女も緊張してたんじゃないかな〜。でも良いライヴになって良かったです。ありがとう。
それより、夏と言えば。。。何ですか?
気になります!!!

Rina

Anonymous said...

リナさん
金曜日の渋谷Spumaは
素敵な夜をありがとうございました☆

念願だったindigo blueのライブ。
あんなに近くで楽しめるなんて♪♪♪
リナさんのストーンと心に届く声も、
お二人の夫婦漫才(?)も最高!

ミホさんは、リナさんとの仕事が
ほんとに楽しみみたいです!
そりゃそうだ!羨ましス!!

時間を見つけて
近いうちにまた遊びに行きますね☆

Rina said...

ミホ友さんへ
わ〜!メッセージありがとうございます!
こちらこそ、来て頂いて本当にうれしかったですよ〜!幸せな夜でした〜。またぜひぜひ遊びに来て下さいね!お待ちしてま〜す!
ミホ友さんもお仕事頑張ってくださいね♥

Rina