Monday, June 30, 2008

撮影!大雨!


アーティスト写真を撮ったよ!
晴れなら、代々木公園で撮る予定だったけど....
すんごい雨だったね(笑)
やっぱ雨女かな〜。最近封印してたつもりだったけど。
でもこんだけ降ると、なんか清々しい(笑)。
で、indigo blueチームは中目黒のスタジオへGo!
朝早くから集まってくれたチームに感謝。
記念撮影もバッチリ☆
右からスタイリストのミナガワさん
ヘアメイクのアナンさん
カメラマンのナカムラさん。
私のわがままをきいてくれてありがとう。

撮影が終わって腹ぺこの私達は
みんなそろって中目黒駅付近でつけめんを食べたよ。
かなりうま〜〜い!柚子風味!
あんまりお腹が空いていたから
写真撮るのも忘れたさ(笑)

帰宅したら2時間くらいウトウト。
少ししたらBSでトニー賞が始まって最後まで観た。
司会はスーパーチャーミングなウーピー。
新しい演劇&Musicalを知る事が出来て良かった。
音楽がかっこいいのも沢山あったし
舞台のセットも素敵なのがいっぱいあった。

その後は「世界の車窓から」を観ていたら
インドの話やってて、
何やらカッチョイイ音楽が聴こえてくるではないか。
声はNora Jonesだとすぐわかったけど
シタールがガンガン聴こえるから、もしや親子共演?
と思ったら、Anoushka Shankarという名前。
シャンカール!この人はNoraの妹さん(half sister)!
早速Amazonでポチ。
Stingも参加してるみたい。超楽しみ〜〜。

明日はKouさんと宅録(もちろんGarageBand)で
地方ラジオで流してもらうための
コメントを録音する予定。
なかなか行く事ができない地方もたくさんあるけど
どうかindigo blueの音楽が届きますように。

あ、試聴できます!→「夏色スカイ


xoxo

2 comments:

りょう said...

シャンカールに反応して超久々のコメントです。

世界の車窓からのBGMで反応するとはさすがRinaさん。

最近ライブに行けてないので、超久しぶりに生唄聴きたいです!

ちなみのノラ参加のハービーハンコックのジョニミッチェル・カバーアルバム、最高ですよ!!

Rina said...

りょうさん
コメント、ありがとうございます〜〜〜!
久々の0件かと寂しく思っておりました(笑)
シャンカールのCD、届きました!
思ったよりもエレクトロニックで、シタールと打ち込みのイカしたリズムとクラッシックが混ざったような、不思議な音楽でおもしろいです。Noraが歌っている曲や、Stingが歌ってる曲は、とっても綺麗で聴きやすい感じに仕上がってます。インドの香りムンムンなので、お香を焚いて聴きました(笑)。
ハービーハンコックのやつ、私も持ってますよ〜〜ン。
かなり、いいっすよね〜〜♡