Thursday, July 17, 2008

ラジオ3本!

暑いね〜〜。昨日は久々の休みだったので家でダラダラと過ごしてしまいました(笑)。TV見てるつもりがウトウト寝てたりして(笑)。でも忙しいのは幸せなことですね〜。おとといはラジオの仕事を3本!

まずはニッポン放送!高田文夫さんの番組に出演。スタジオではなくて、アズマックスさんがインペリアルレコードまで来てくれて中継!父親の話をたくさん聞かれたので、いろいろぶっちゃけトークしてきました(笑)。アズマックスさんとお会いするのは3度目。キリっとした方ですわ〜。そして次はモバホ。こちらは写真をとるのをすっかり忘れてしまった(T-T) モバホは5度目の登場です。2時間indigo blueだけでお届けするので、たっぷりしゃべってきましたよ〜。モバホが聞ける方は、ぜひぜひチェックしてくださいね。生演奏もしましたよ〜。

そして最後はinter FMの生放送。東京タワーからの放送でした。夜景がキレイでしたね〜。東京タワーに来たのはいつぶりだろう...。Kouさんは初めて登ったらしくて、写真撮りまくりでしたね〜(笑)。カップルもたくさんいて、romanticでした。番組のDJの二人には夏色スカイに元気をもらったって言ってもらえて幸せでした。自転車ドリーマーの歌詞に反応してくれたのも嬉しかったな〜。

こんなに近くで見る東京タワー。デカイね。今度25日(金)に東京タワーでライヴやります。13時からです。お暇なら遊びに来てね〜。

さて、明日から旅に出ます(笑)。じつは、豪華客船に乗って来ます!! 「魅惑のスタポ」を見た方から、船のショーで歌ってみないかという話をいただき、一度お試しで乗ってみる事に!なかなかできない体験なのでちょっとドキドキ。横浜からクルージングだよ〜。

**

4 comments:

kayo said...

お仕事順調そうでなによりです。
歌を聴いた人からオファーがあるって最高ですね。

暑さに負けず頑張ってください!

Anonymous said...

豪華客船、いいですねぇ。で、そこのディナーでRinaさんの歌を聴く、なんて夢のようですなぁ。

Anonymous said...

東京タワーの写真すごくキレイですね☆
あ、リナさんもすごくキレイです☆☆(笑)

7/28札幌HMV行けそうですo(^▽^)o
indigo blueにお会いするの、じつは一昨年の旭川ライブ以来なんです(#^^#)
1stアルバムにサイン&握手してもらったんですよ♪

夏色スカイに先着で付いてくるサイン&握手会のチケットGet出来るかな〜〜。
友達や親戚に頼んでみます!!

Rina said...

kayoさんへ
本当に、オファーを頂けるって幸せな事ですよね。感謝して頑張ります!!

いわさんへ
船乗って来ましたよ〜。リッチなおじさま&おばさまの前でお試しに少しだけ歌って来ました。いや〜、なんだか知らない世界を見た感じでした〜。(笑)

manabuさんへ
おお!札幌まで来てくれるんですね〜!お会いできるの楽しみです。声かけてくださいね!
旭川でもお会いしていたんですね〜。
あ〜久々の北海道!早く行きたいな〜〜〜。


Rina