Friday, June 20, 2008

way to go!


近づいて参りましたっ、魅惑のスタポ収録!ってことでおとといリハーサルに行ってきました!今回もすんごい大先輩達との共演でございまする。またしても緊張すること間違い無しっ(苦笑)な感じですが、楽しんで歌おうと思います。リハ終わりでは、今回で2回目の共演となる有里知花ちゃんとご飯食べに行きました〜。彼女はとっても美しく歌声もピースフル♡で素敵な方です。色々話して楽しかった〜。ありがとう。本番収録は24日!がんばるぞ。
そして前に収録した分の放送が22日の19時半からです。
♬お暇な〜ら観てよね〜♬


そして私達indigo blueはというと、昨日は渋谷のライヴハウス乙(Kinoto)で生演奏&インタビューの映像収録をして来ました。ライヴでもお世話になっている乙。このライヴハウスと、系列のリハスタで流すビデオだそうで、新曲2曲とカバー曲1曲を演奏。若いスタッフのみなさんと楽しく撮影しました!どうもありがとう。

今日は「夏色スカイ」のCDジャケットの最終打ち合わせと、アルバム作りについての打ち合わせをしてきました!この夏は超忙しくなりそうだけど、とってもたのしみっ☆ 体力勝負ですので、Wii Fitで鍛えなきゃ(笑)


**

8 comments:

Anonymous said...

Rinaさんこんにちは〜。
大きなお仕事わんさかで大忙しですね〜!!
新曲とても楽しみにしてます(^^)v
魅惑のスタポ、今日の放送絶対見ます♪
Kouさんの頭も写るかもしれないし 。。。(笑)
お体壊さない程度にがんばって下さい☆

Rina said...

manabuさんへ
ありがとうございます!!
北海道は梅雨のジメジメがなくていいですよね〜。
新曲をリリースしたら札幌には行けるかな〜?
あのサラっとした空気が恋しいです。(笑)
manabuさんも風邪とか引かないように!!

Rina

zenkyu55 said...

rinaさん、はじめまして。
5月の「魅惑のスタポ」をみてから大ファンになりました。それ以来何度も何度も聞かせていただいております。声の出し方、英語の発音、リズム感など、出演者の中では尾崎紀世彦さんと並ぶくらい上手に感じました。もちろん、昨日の出演者の中では、疑いもなく一番上手に感じました。
来月の「魅惑のスタポ」が楽しみです。
機会がありましたら、一度生でお耳にかかりたいと思っております。お体に気をつけて、頑張ってください。

Rina said...

zenkyu55さんへ
とってもうれしい書き込み、ありがとうございます!!明日、次回の「魅惑のスタポ」収録があるので、かなり励みになりました!頑張ってきます。
ぜひ、いつかindigo blueも聴きにきてくださいね!
お待ちしています☆

Rina

Anonymous said...

あぁ・・・不覚にも今月の「スタポ」見逃してしまいました・・・再放送はないのかな・・

Anonymous said...

hello Rina! =D

How are you?

Have a great day!

Anonymous said...

毎月、魅惑のスタンダードポップスを
チェックするのが恒例になって来ている
我が家ですw

IKSPIARIライブでお話されていた、
グッチ裕三さんの「キミは(その格好なら)
踊れそうだね」って感じで言われた曲はコレだね!!
なんて旦那さんと話しながら見ていましたよw

kouさんもしっかり映っていましたねw

来月もまた浜松でしっかりチェックします☆

Rina said...

shun112さんへ
あらら。。。。
きっと再放送あると思いますよ!!
今までの回は、かならず再放送していたような気がします!チェックしてみてくださいね!

leideanne,
Hi! Thanx for leaving a comment. I'm doing fine and how are you? I'll release a new single in july!! I hope you can hear it too.

satomiさんへ
ありがとうございます!!グッチさんと踊ってたでしょ?(笑)そして、Kouさんも何度も映ってて面白かったですね!次回は、Kouさん映らないけど、見てね!

Rina