Saturday, June 14, 2008

ありがとう6月のStarbucksライヴ


13日の金曜日はスタバライヴでした〜〜!
来てくれたみなさん、たまたま聴いてくれたみなさん、ありがとう!
プレゼントもありがとう。
indigo のスタッフ、PAのTさん、ありがとう。
そしていつもあたたかいStarbucks Coffeeの店員のみなさんにも感謝。
私、スタバライヴが大好きです。
お客さんとの距離が近いから、最初は緊張した〜。
でも今は、その近さがなんともアットホームな感じで
私もKouも、自然体でいられる空間。
大事な時間です。歌ってても気持がいい!!


こちらは本番直前の私。
ピンぼけしてますが(笑)にんまりです。
新曲もだんだん馴染んで来たかな〜。
あとは、CDのジャケットがどうなるか楽しみ〜〜!

んじゃ、Wii Fitやって寝よ。

**

6 comments:

muon said...

こんばんは。
スタバライヴ、有難う御座いました。
来月にCD化する新曲も三曲あって いつもよりお得感 大かな・・・、大かも・・・、大でした♪
“六月の雨”もひさびさに聴けまして嬉しい限りです。

indigo blue からは平生は幸せを、ここ最近は元気の源を戴きまくっております。
感謝 〃 っす♪

Aruzya said...

おつかれさまでした。盛況でしたね◇
夏色スカイ、2回聴けて良かったです。
kouさん2回目、アドリブ入れてました?
踊り?も見られて、ラッキーでした。
私は今日が誕生日で、パワーをもらって新しい日々を過ごせそうです。
お2人もこれからも頑張ってください。応援しています#

あきちゃん said...

スタバライブ、楽しかったで~す♪
前回のイクスピアリライブでは、シットリ感ある大人~な雰囲気でステキでしたが、今回のスタバライブは、爽やか感いっぱいで、カフェでマッタリできる心地よい音楽でした♪

客席の雰囲気も以前から変化して、ファンが増えている気がしています。そのうちに座れなくなっちゃうかなぁ~なんていう心配もしてるですよ(笑)

次のライブも楽しみにしまぁ~っす♪

Rina said...

muonさんへ
来てくれてありがとうございます!
おみやげも嬉しかったです。
私達も、muonさんから元気もらってますよ〜!!

aruzyaさんへ
来てくれてありがとうございます!
スタバの雰囲気ならではの踊り(?)でしたね(笑)
誕生日だったなんて!!おめでとうございます!
Happy Birthday to you~~~~♬

あきちゃんへ
来てくれてありがとうございます!
スタバのリラックスな空間はとってもいいよね〜。
あきちゃんプロデュースもとってもGoooooodでした!
ありがとう。カモもGoooodです!(笑)
また色んな話をしましょうね〜〜!

Rina

asapiyo said...

いつもうっとりリナさん、相変わらずおきれいでした。きれい色ピンクがすごくお似合いでした。
自転車ドリーマーは素直な歌詞で、佐渡の風を感じましたよ。また聴きに行きます。

Rina said...

asapiyoさんへ
来てくれてありがとうございます!!
自転車ドリーマー、佐渡の雰囲気出てましたか!?(笑)良かった!これからもどんどん演奏して行きます。またぜひ来てくださいね〜♬


Rina