Wednesday, June 25, 2008

魅惑のスタポ収録!

昨日は魅惑のスタポの収録でIKSPIARIに行ってきました〜〜!いや〜楽しかった!もちろん緊張もしたけど、またいっぱい刺激もらって、たくさんのいい出会いがあって、本当に幸せな夜でした。今回は尾藤イサオさんとも歌いましたよ〜!尾藤さんのエネルギッシュなパフォーマンスは圧巻です!では、楽屋でのオフショットを!!


仲良しになった有里知花ちゃん!カワイイね〜〜♡ 知花ちゃんとはデュエットもあり、ノリノリでした〜!同じボーカリストの友達が出来てうれしいな〜。一緒にイベントライヴとかやれたらいいな〜。


こちらは中西保志さんと。自然体で気さくな方で、とっても素敵な歌声でした〜。同じ関西人なので関西弁トークさせてもらっちゃいました。


そしてヘアメイクのミホさんとも再会!今回は髪型もメイクもカッコいい〜感じにしてくれました!ミホさんマジックですね〜!ありがとう☆


最後にもう一枚!知花ちゃんが送ってくれた写真。楽しそうでしょ?
てなわけで、またオンエアが楽しみです。みなさんもぜひ見てね!

そしてindigo blueは今日アルバムレコーディングの打ち合わせをしてきました。そろそろ動き始めます。3rdアルバム、カラフルな感じになりそうですよ〜!愛とパワーとピースフルなスピリットをいっぱい注入したいです。お楽しみに!

11 comments:

Anonymous said...

リナさんキレイっす!
超☆キレイ~  ̄ω ̄♪
なんだかますますキレイになっちゃって…
こ、恋をしているのですね?
(て、誰だよオマエ!)

中西保志さんは、ベストを持ってます。←泣けますです。写真、直立な中西さんが微笑ましスギます。

大阪で8/1、という事なので、是非行かせていただきます。主人も誘ったのですが、用事ありだったため、ワタシひとりで…京阪乗って行きますね!
ワクワク^ω^

kayo said...

こんにちは。

楽しそうな写真を見ていて思ったのですが
rinaさん少し痩せましたか?
もしかしてWii fitの効果とか?

残念ながら我が家はBS見られません!(涙)

Rina said...

サキおうじさんへ
恋してる?!そうかもしれません(笑)\(⌒▽⌒)/
中西さん、自分で「銀行員みたいやな」って言ってました(笑)。とっても素敵な方でしたよ〜〜。
そして!大阪のライヴ来てくれるんですね〜〜〜!やった〜〜〜。会えるの楽しみにしています!

kayoさんへ
おお? スッキリしてきたように見えます?
まだまだそんなに変わらないですけど、確かにwii fitの効果が出て来てるみたいですよ!これからも頑張って続けます(笑)。
BS見れないの、残念です。。。
総合でも再放送すればいいのにな〜〜〜なんて(笑)


Rina

zenkyu55 said...

こんにちは。
スタポの収録、ご苦労様でした。
すごく楽しそうで...放送が楽しみです。

さて、8/1の大阪ですが、思い切ってチケット予約しました。
何とか仕事を休んで都合をつけました。
生で、お目に、お耳にかかれそうです。
今から楽しみにしております。

Rina said...

zenkyu55さんへ
わ〜〜い!大阪ライヴに来てくれるんですね〜!
嬉しい!!!
頑張っていいライヴにします!
一緒に楽しい夜にしましょうね!!!

Rina

有里知花 said...

有里知花

Anonymous said...

秋元真夏

加藤亜実、平井麗奈 said...

宝来麻紀子、加藤亜実

辻原登 said...

有里知花

川原誠也 said...

民秋史也

有里知花 said...

有里知花