Monday, April 30, 2007

GWのイベント!

ゴールデンウィークですね〜。昨日はすごい突風でどうなることかと思いましたが、今日は晴天でした!そんな中、私はウォーキング&スイミングでシェイプアップ&体力作りに励んでいます(笑)。泳ぐと、腰痛と肩こりが治って体が軽い!肺活量も上がりそうです。運動の後は久々にスタジオペンタ千葉駅前店に行って来ました。やっぱり大きな音でギターを鳴らし歌をうたうと気持ちがいいです。家でポロポロ練習しているのとは大違い!もっとちょくちょく行きたくなりました。店内にindigo blueのポスターが今も貼られていて嬉しかったッス。ありがとう!
さて、GWのイベントが決まっていますよ!銀座にお買い物がてら、ぜひ遊びに来てね。

indigo blue Special event in Apple store Ginza
【場所】アップルストア
【日程】2007年5月3日 (木)
【時間】17:00-18:00
【料金】観覧・入場フリー
【お問い合わせ】ozawa music office 03-3404-4546
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/map/

Liveの前にアップルのGaragebandコンテストが13:00から開催されます。私達はそこで審査員としても登場しちゃいます!Garageband使いの方っ、要チェックですよ〜。



あと、インペリアルレコードHP内のindigo blueのHPがリニューアルされています!写真も新しくなってますよ〜。そして、『パパとるすばん』のスペシャルページも出来ています。ぜひ読んでみてね。

12 comments:

Anonymous said...

GWも中休み、今日と明日は私一人だけが休みなので、のんびり、だらだら、ぐだぐだ過ごしております。
朝、ラジオを聴きながら散歩していたら、なんと、「心星」がかかりましたよー。
切ないけど勇気付けられるような。朝から得した気分でした。最初のストリングスもいい感じ。早速、シングル予約しました。

では、よいゴールデンウィークを!

Unknown said...
This comment has been removed by the author.
Rina said...

いわさんへ
おおっ!心星流れましたか〜!
予約、ありがとうございます。うれしい(T-T)
GW、ゆっくりできてるみたいで、良かったですね〜
たっぷり休んでまたお仕事頑張ってくださ〜い!

Anonymous said...

アップルストア行きました!
久しぶりのライブやっぱり良かったー。
かなりネタばれでサービス精神旺盛ですよね!

新曲も良かったし、私も予約しなくっちゃ!
パパとするばんは6月なんですね。
rinaさんバージョンもアルバムに入れてほしいなー。
rinaさんもたくさんギター弾いていて
silver moon 良かったです!
GW初日から癒されました!
アンコールしたかった・・・。

Rina said...

nanaさんへ
来てくれたんですね。ありがとうございます。

由実ちゃんボーカルのパパとるすばんは6月の父の日に向けて発売するみたいです。お楽しみに!!

またライヴに来てくださいね〜〜〜\(⌒▽⌒)/

Anonymous said...

審査員&LIVEお疲れ様でした~!
せっかくの休日だったから、東京行きを計画しておけばよかったです…。気付いたのが遅かった(>_<)
もうすぐCDなので、それを励みにしまーす♪

Rina said...

ハルさんへ
書き込みありがとうございます!!
銀座はすごい人ごみでしたよ〜〜
またライヴ来てね。

Anonymous said...

アップルストアお疲れ様でした!!
残念ながら審査員姿は見られませんでしたが
講義(?)とライブはしっかりと。
曲作りのお話にはアナログな私はすごい!と
感動しまくりです。

パパとるすばんカワイイ曲ですね☆
心星では自然にナミダ出ちゃいました。
早くもっと聴きたいです~♪

Rina said...

ユウさんへ
来てくれてありがとうございました!!
新曲を気に入ってくれてうれしいです。
また良い曲を作りたくなってきました〜〜!

Anonymous said...

ゴールデンウイークは
http://www.atom-bros.co.jp/bigriver/
で奥さんと一日のんびりでしたが!

アップルストアーに行ける人は、いいよな〜〜〜〜羨ましいな。

関西も見捨てないで下さいよ。

Unknown said...
This comment has been removed by the author.
Rina said...

hetima6さんへ
いつも奥様と仲良しで素敵ですね〜\(⌒▽⌒)/
また大阪のアップルストアでもやりたいです。
ずいぶんと大阪に行ってないので恋しいですわ...。