Sunday, April 08, 2007

今日は事務所で打ち合わせ


また雨が降って来ましたね〜...。でも今日は久々に暖かくて春らしい気温でしたね!そんな中、私達indigo blueは六本木にある事務所で打ち合わせ。シングル「心星」のジャケ写撮影に向けて、先日はスタイリストさんともお会いして採寸してもらい...、今日はヘアメイクさんとお会いして色々と試してみたり。カメラマンはセカンドの時もナッシュビルまで来て撮ってくれたタムジンさんにお願いすることになりました!やった〜〜〜。どんなジャケットになるか、とっても楽しみです。打ち合わせの帰りは、ヘアメイクさんにメイクアップのアドバイスを頂いたので、化粧品を買いに渋谷に行きました。相変わらずの人ごみ...。中学が渋谷だった私は当時この人ごみの中をものともせずにスイスイ歩いていたけど、もうさすがにダメですわ(笑)。用事が済んだら、一刻も早く立ち退きたい(笑)。

てな感じで、ここんとこちょくちょく都内へ出かけている私ですが、本日やっとモバイルSuicaデビューをいたしました!こりゃ〜便利!チャージするのに並ばなくてもいいもんね!

 今日の河島君

なんと!かすかに芽が出て来てるよ〜〜〜〜〜!

5 comments:

Anonymous said...

こんばんはー
もう4月に入り、桜も散り始めています…早い(>_<)でも、まだインフルエンザの患者さんが出ます。今年はピークがずれたのでしょうか?

先月携帯を新しくしたので、それでシングルを聴くのが楽しみです!!待ち遠しい♪
発売日を心待ちにしながら仕事がんばります!

Rina said...

ハルさんへ
桜、綺麗でしたね〜。また来年まで見れないと思うと淋しいな〜。
ぜひぜひ、新曲楽しみにしててくださいね!
お仕事、頑張ってください!またライヴで会いたいです!

Anonymous said...

LIVE!!
私もお会いしたいです!行きたいです♪可能であれば名古屋以外も行きますよ~^-^
・・・名古屋も来てくださいね~>_<

Anonymous said...

オイラも学生時代は渋谷時代があったけど、
あの人ごみはモウ耐えられません…。

Rina said...

ハルさんへ
名古屋行きたいよ〜。きしめん食べたい(笑)。

yukioくんへ
やっぱ年だわ... お互い(笑)。
ライヴ、来てくれた時は声かけてや〜!