Friday, April 13, 2007

撮影終了!

5月23日リリースのニューシングル「心星」のジャケット撮影&アーティスト写真の撮影が無事終わりました!写真を撮られるのはいつもやっぱりチョット恥ずかしいけど、信頼しているカメラマンとのフォトセッションはとっても楽しい時間でした!巌根というところにあるハウススタジオもとってもいい雰囲気で、かっこいい写真が撮れた感じです!では、ちょっと舞台裏を....。


メイク中の私。どんな風に変身するのでしょうか!? プロにメイクしてもらうと、勉強になりますよ〜。自分じゃぜったいに選ばない色なのにつけてみると、意外と良かったりする...。へ〜、こんな風になるのか〜みたいな。でもやっぱり自分じゃできないな(笑)。


レコード会社のディレクターと一服中。Kouさん、ジャケットが似合っていますね〜。私も珍しくスカートはいてます(笑)。どんなジャケットになるのか楽しみです。曲の香りをイメージ出来るようなジャケットにしたいな〜。

そして今日の河島くん!
超成長してるよ〜〜〜〜〜!
生きてるってすごいっっっ。
生きてるってかわいい。
愛おしい。

6 comments:

Anonymous said...

パパとるすばん、先日やっとラジオ放送で聞きました。ほのぼのとしていい感じですネ!

ニューシングルの発売も、楽しみにしてます。

arumanda said...

oooh, koh looks very handsome. i'm sure you look very pretty too.

i look forward to seeing the album cover. how exciting. it's like having a baby and showing everyone something you're proud of ne?

ganbatte!

hetima6 said...

旧Coffee Cup Soft Rock/Adult  40年代を思わせる落ち着いた曲
今日で250回聴いていました。
素朴で、心洗われる何とも言い難い!!!!
「初心」大切にして頂きたい。
次の曲楽しみにしています。

Anonymous said...

河島くんの頭、ぜひマリー・アントワネットみたいに!
「心星」、楽しみにしてます。

Unknown said...
This comment has been removed by the author.
Rina said...

たくるさん
パパとるすばん、気に入ってもらえました?
私が歌うバージョンを3rdアルバムに入れるか考え中ですが、入れるとしたら、どんなアレンジにしようかな〜(笑)
シングルもお楽しみに!!

arumanda,
yeah, you are right. Looking forward to seeing how
my baby will grow up!

popo_pooさん
250回とは!!すごいっす。ありがとうございます。Coffee Cupは私もお気に入りの曲です。
これからも応援よろしくです!

いわさんへ
マリーアントワネットですか!!!
ここ何日かでまたかなり伸びましたよ〜。
ちょっとカットが必要かも。
心星、お楽しみに。